Teyon Japanは、PS4/Nintendo Switch用ダウンロードソフト「ラジィ 古の伝説」の配信を本日8月5日より開始した。

「ラジィ 古の伝説」は、手書きのテクスチャで美しく再現された中世インドの世界と物語を体験できるアクションアドベンチャーだ。本作は、E3やGame Awardsといった主要ゲームイベントにて31のノミネートと10の賞を獲得した「Raji: An Ancient Epic」の日本語版となる。

配信を記念してリリーストレーラーが公開となったので、こちらもあわせてチェックしよう。

「ラジィ 古の伝説」ストーリー

人間たちはかつて、悪魔と戦うため神々より特殊な能力を与えられた。しかし、千年前の大戦で悪魔が完全に敗北したと信じた人間たちは偽りの安心感を持ち、その力は長い平和の中で封印されてしまった。

過去に滅ばされたと思われた悪神が悪魔たちを引き連れ再び人間界への進出を始めた。神々の能力を失った人間たちは自らを守ることができず、都市や要塞は陥落し悪魔のなすがままになってしまった。

幼い子供たちが次から次へと攫われていく混沌の中で、弟を誘拐された少女ラジィが人類を守る唯一の者として神々から選ばれる。

神々から授けられた「神々の御加護」と呼ばれる特殊能力を駆使して少女ラジィが悪魔の大群に立ち向かう。雷属性のドゥルガー、火属性のヴィシュヌ、冷気属性のシヴァ、3種の聖なる力が彼女を後押しする。

PS Store
https://store.playstation.com/ja-jp/product/JP0098-CUSA26395_00-RAJIANANCIENTEPI/
ニンテンドーeショップ
https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000037304.html

ラジィ 古の伝説

Teyon Japan

PS4ダウンロード

  • 発売日:2021年8月5日
  • 12歳以上対象

ラジィ 古の伝説

Teyon Japan

Switchダウンロード

  • 発売日:2021年8月5日
  • 12歳以上対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー