ビリビリは、iOS/Android用アプリ「エクリプスサーガ」において、本日8月10日よりストーリーイベント「涼雨白露(りょううはくろ)」を開始した。

目次
  1. ストーリーイベント「涼雨白露」
  2. 新神格ピックアップ
  3. 新スキンがショップに登場!

ストーリーイベント「涼雨白露」

突如として孟章より送られてきた救援要請。急いで四神学院に向かう一行が目にしたのとは――?

7月8日(木)より正式サービスを開始したビリビリ待望のスマートフォン向け新作アプリ「エクリプスサーガ」。本アプリでは二度目のストーリーイベントとなる「涼雨白露(りょううはくろ)」が8月10日(火)よりスタートいたしました。

今回のイベントでは新神格(キャラクター)となる「監兵(かんへい)CV:松田利冴」が登場しストーリーが展開されます。何かを隠している様子の孟章に不信感を抱く一行たちがたどり着く真実とは――?新たな物語が開幕する!!

イベントステージ「涼雨凜然(りょううりんぜん)」で入手できる、イベント限定アイテム「木制部品」を集めると、イベントショップ【部品再構成室】で様々な報酬と交換ができます。

今回は武器の強化に使用できる宝石姫「パライバの花冠」やゲームに必須アイテムの「獣魂」や「因果」がショップに並ぶなど、是非とも入手していただきたいアイテムが揃っております!

また、「救援任務」では、イベントタスクをクリアすることで様々な報酬をGETできます。ぜひ併せてチェックをしてみてください!

イベントステージ開催期間

8月10日~8月28日04:59まで

アイテム交換期間

8月10日~8月31日14:00まで

新神格ピックアップ

神格祈願の池(ガチャ)では8月10日より新神格「監兵(かんへい)CV:松田利冴」と本イベントでの重要キャラクターとなる「孟章(もうしょう)CV:水島大宙」のピックアップガチャ【雲龍風虎(うんりゅうふうこ)】が開催されております。ぜひこの機会にお迎えください!

開催期間

8月10日~8月27日11:59まで

新スキンがショップに登場!

スキンショップに「塗山初玖(CV:花澤香菜)」の新たなスキン【アリス】が追加されました。いつもの天真爛漫とした衣装から一転、黒をメインとしたミステリアスな衣装となっております!ぜひスキンショップでチェックしてみてください!

販売期間

常設

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー