ビリビリは、iOS/Android用アプリ「エクリプスサーガ」において、本日10月26日よりイベント「斟鄩の邑」を開始した。

目次
  1. 新イベント【斟鄩の邑】共工の異変に気が付き水神の城へ向かった一行が目にしたものとは?
  2. 新神格ピックアップ
  3. イベントPV公開!
  4. ハロウィンイベントを開催!

新イベント【斟鄩の邑】共工の異変に気が付き水神の城へ向かった一行が目にしたものとは?

ストーリーイベント【斟鄩の邑(しんしんのくに)】が10月26日(火)メンテナンス後よりスタートいたします。今回のイベントでは新神格(キャラクター)となる「共工(CV:福原綾香)」が登場しストーリーが展開されます。

突然部屋で割れた青玉琮。不吉な気配に水神・共工に異変が起きたのではないかと察した一行は水神の城がある斟鄩(しんしん)へ向かった。亡霊に襲われた一行は夢に囚われてしまうが――?今は亡き都で囚われた記憶が動き出す!

イベントステージ開催期間

10月26日(火)メンテナンス後~11月13日(土)04:59まで

アイテム交換期間

10月26日(火)メンテナンス後~11月16日(火)13:59まで

・イベントステージ「亡き都の蝕影」で入手できる、イベント限定アイテム「青銅の古貝」を集めると、イベントショップ【古代の宝箱】で様々な報酬と交換ができます。今回はランダムなくじ形式の交換となっており「祈願コイン」や「因果」など人気のアイテムを揃えております!
・「救援任務」では、イベントタスクをクリアすることでイベント限定アイテム「青銅の古貝」をGETできます。ぜひ併せてチェックをしてみてください!

新神格ピックアップ

神格祈願の池(ガチャ)では10月26日メンテナンス後より新神格「共工(CV:福原綾香)」のピックアップガチャ【希声なる奔流】が開催されます。ぜひこの機会にお迎えください!

開催期間

10月26日(火)メンテナンス後~11月16日(火)13:59まで

イベントPV公開!

【全景裂隙(ぜんけいれつげき)】のイベントPVが公開されました!ゲーム内や公式YouTubeよりご覧いただけます!

ハロウィンイベントを開催!

10月26日(火)のメンテナンス後よりハロウィンイベントを開催!各ステージでドロップされるアイテムを集めて豪華アイテムをGETしよう!またハロウィンログインキャンペーンやハロウィン限定の挑戦任務など盛りだくさんですので、ぜひチェックをお願いいたします!

ハロウィンイベント開催期間

10月26日(火)メンテナンス後~11月2日(火)13:59まで

エクリプスサーガ

ビリビリ

iOSアプリiOS

  • 配信日:2021年7月8日
  • 価格:基本無料

    エクリプスサーガ

    ビリビリ

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2021年7月8日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      エクリプスサーガサービス終了