ビリビリは、iOS/Android用アプリ「エクリプスサーガ」において、9月7日より第8章「四神学院」の配信を開始した。

目次
  1. 第8章「四神学院」
  2. 期間限定チャレンジ
  3. 新神格「ツクヨミ」登場!
  4. 新神格ピックアップ
  5. 新スキンがショップに登場!

これにあわせて、長庚のかけらが手に入るチャレンジイベントが開始。また、新たな神格「ツクヨミ(CV:河瀬茉希)」が登場する祈願と、「少姜(CV:加隈亜衣)」と「長庚(CV:中村源太)」がピックアップされた祈願も配信されている。

さらに、ツクヨミ、少姜、長庚のスキンも登場しているので、こちらもチェックしておこう。

第8章「四神学院」

創世の危機から初玖を救い出した一行。少昊の行方が掴めないままファウストから伝えられた四神学院の異変とは――?

9月7日(火)よりメインストーリーの新章となる第8章「四神学院」が解放されました。

心を閉ざし、蝕に飲み込まれそうになった初玖をなんとか救い出した一行は白夜学院で一時の休息についていた。

少昊の行方はいまだに分からないまま、不穏な空気が漂う一行に更なる四神学院の異変が伝えられる。静まり返る四神学院に起こった異変とは――?

新たなストーリーが解放される!

期間限定チャレンジ

9月7日(火)より期間限定チャレンジイベント「長庚期間限定チャレンジ」がスタートいたしました。

こちらのチャレンジは任務をクリアすると「金貨」や「神格経験値」、更には「長庚のかけら」が入手できるイベントとなっております。全ての任務を達成すると神格「長庚」を★4まで昇格できるので、ぜひ挑戦してみてください!

新神格「ツクヨミ」登場!

新神格「ツクヨミ(CV:河瀬茉希)」が神格祈願の池に登場いたします。輝かしいアイドル道を突き進む可愛らしい彼女にぜひご期待ください!

新神格ピックアップ

神格祈願の池(ガチャ)では9月7日より新神格「ツクヨミ(CV:河瀬茉希)」がピックアップされる【月曜夜原】が開催中!

【月曜夜原】開催期間

9月7日(火)~9月22日(水)13:59まで

また、「少姜(CV:加隈亜衣)」と「長庚(CV:中村源太)」のピックアップ【書錦琴音】も開催中ですので、ぜひチェックしてみてください!

【書錦琴音】開催期間

9月7日(火)~9月22日(水)13:59まで

新スキンがショップに登場!

スキンショップに新神格「ツクヨミ(CV:河瀬茉希)」のスキン【時のリズム】が期間限定で追加されました。通常のきらびやかな衣装とは一転、クラシカルな落ち着いた衣装となっております!ぜひスキンショップでチェックしてみてください!

【時のリズム】販売期間

9月7日(火)~9月22日(水)13:59まで

また、「少姜(CV:加隈亜衣)」と「長庚(CV:中村源太)」の新スキンも登場しておりますので、併せてチェックをお願いいたします!

少姜新スキン【蛍月の玉兎】販売期間

9月7日(火)~9月22日(水)13:59まで

長庚新スキン【雲月に花露】販売期間

9月7日(火)~常設

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー