Titans Entertainmentは、iOS/Android用アプリ「ITENO」の正式サービスを本日10月19日より開始した。

目次
  1. ITENO配信開始記念!フォロー&RTキャンペーン!
  2. 「ITENO」の特徴について

正式サービス開始を記念して、Google PlayギフトコードまたはApp Store&iTunesギフトカード(コード)が当たるフォロー&リツイートキャンペーンが公式Twitterにて実施されている。

※ITENOは、ステージ10まではお試しとして無料でプレイすることができます。ステージ11からは月額購読または一括購入でお楽しみいただけます。

ITENO配信開始記念!フォロー&RTキャンペーン!

期間中、ITENO公式Twitterのフォロー&リツイート(RT)をしてくださった方の中から抽選で10名様に、「Google Playギフトコード」または、「App Store&iTunesギフトカード(コード)」をプレゼントいたします。

期間

~2021年10月31日(日)23:59まで

特典

・Google Playギフトコード 3,000円×5名様(抽選)
・App Store&iTunesギフトカード(コード) 3,000円×5名様(抽選)

公式Twitter(@ITENO_JP)
https://twitter.com/ITENO_JP

「ITENO」の特徴について

下一桁が0になると消えるユニークなルール!

ITENOは、数字が書かれたボールを繋げて、数字を足していきます。例えば、5と5のボールを繋げた場合、5+5=10で、下一桁が0なので、繋げたボールをすべて消すことができます!このように、繋げたボールの合計数を意識して、下一桁が0になるように足し算をしながら遊ぶ新感覚のパズルゲームです。

※アシスト機能の自動カウントを使うと、足し算を助けてくれます。初心者でも安心して楽しめます。

300を超える多彩なステージ!

パズルはステージ制となっていて、限られた移動数の中で、さまざまな課題を達成することでステージクリアとなります。ステージ数は現在310となっており、クモの巣を取り除いたり、ドリアンを落としたり、ゾンビを撃退するなど、色とりどりの異なる世界で素敵な出会いがあなたを待っています。

※ITENOは、ステージ10まではお試しとして無料でプレイすることができます。ステージ11からは月額購読または一括購入でお楽しみいただけます。

その他特徴

・クラシックモード:時間制限なし!自分のペースでプレイして、最高のスコアを作成しましょう!
・タイムアタック:時間と競います!できるだけ多くのスコアを獲得し、できるだけ多くのレベルを完了してください!
・スタイリッシュな配置と活気のある音楽もお楽しみください
・子供向けの教育、大人向けの挑戦、脳トレゲームとしてプレイするのに最適な家族向けゲーム!

ITENO

Titans Entertainment

iOSアプリiOS

  • 配信日:2021年10月19日
  • 価格:基本無料

    ITENO

    Titans Entertainment

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2021年10月19日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      ITENO公式サイト