ビリビリは、iOS/Androidアプリ「エターナルツリー」において、6月25日よりイベント「夏色燦々渚」を開始した。

今回のイベントは、夏の期間限定イベントとなっており、限定ストーリーを攻略するとイベント限定水着SSRキャラクター「[夏遊びの超人気作家]雪華」が獲得可能だ。また、期間限定挑戦ステージ「夏季試練」をクリアできれば、SSR回響「[氷結]夏頃のノート」を獲得できる

さらに、夏限定邂逅の第1弾「真夏の麗人」では、SSR限定水着キャラクター「[夏の陽射し]夏至」が登場するので、ぜひこの機会に限定水着キャラクターを迎え入れよう。

開催期間:6月25日から7月15日まで

※イベントへの参加はステージ「2-8」をクリアする必要があります

7月1日からは、夏季限定邂逅の第2弾「夢幻の旅」も開催予定となっており、SSR限定水着キャラクター「[碧海のウェイター]艾葉」が登場する。その他にも7月以降さらに夏限定のイベントが続々と公開予定となっているので、これらの続報にも期待しよう。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー