アクティブゲーミングメディアは、2022年9月7日に発売を予定しているPS5/Nintendo Switch向けパッケージ版「Temtem」の特典詳細を公開した。

目次
  1. パッケージ版概要
  2. 「Temtem」法人別特典
  3. 最初のテムテム3体紹介

「Temtem」は、160体以上の種類が存在するかわいくてかっこよいいきもの「テムテム」を捕獲して集める、多人数同時参加型のRPGだ。

テムテム仲間たちと一緒に素敵な空中諸島を旅しよう。全てのテムテムを捕まえたり、ほかのテイマーたちとバトルしたり、家をカスタマイズしたり、友達の冒険に参加したり、刺激的なオンラインの世界を探検することも可能だ。

日本では、通常版とデラックス版のパッケージ版が9月7日にPLAYISMから発売となる。パッケージ版では、2つのコスメティック・パックとエモートが入った「デラックスエディション」も同時発売。初回特典として「テムテム図鑑」が付属される。

パッケージ版概要

初回限定特典「テムテム図鑑」

160体以上のテムテムを紹介する「テムテム図鑑」が初回特典としてついてきます(非売品)。数に限りがございますので、是非ご予約の上お買い求めください。

デラックスエディション

「トップテイマー」と「スタイリッシュスーツ」の2つのコスメティック・パックと「テムカード自慢」「ドレスアップ」の2つのエモートが入ったデラックス版です。

注:デラックスエディションのコード有効期限は2023年9月5日までとなります。お早めにお買い求めください。

「Temtem」法人別特典

以下の法人では、オリジナル特典が付きます。是非お好きな法人でご予約ください。

Amazon.co.jp

オリジナルPCキーアート壁紙

あみあみ

オリジナルパスケース

ワンダーグー

テムテム2体の缶バッジ

ゲームショップ1983

オリジナル木製キーホルダー2点・オリジナルタオル

最初のテムテム3体紹介

「Temtem」では、スタート時に3体のテムテムからお気に入りの1体を選ぶことができます。お気に入りの1体と空中諸島をめぐる冒険へ出かけよう!

スマッジー

子ども向けの遊び相手やベビーシッターとして、何世代にもわたって飼育されてきたテムテム。陽気で遊び好きな上に、バトルもお手の物。ピョンピョン飛び回って相手をほんろうする。

クリストル

トゥクマ原産の種。外観こそエメラルド・タートルというカメに似ているが、実際は動物よりも鉱物に近い。かわいさとタフさを合わせ持ち、初めてのクリスタル系テムテムにうってつけ。

フーキック

フーキックは穏やかな性格の持ち主で、賢いテムテムながらもどこか抜けたところがある。初心者テイマーの初めてのせいしん系テムテムとして理想的。共感力と直感力に優れ、精神の微妙な動きをキャッチできる。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー