AKDGAMEは、2022年7月に配信を予定しているiOS/Android用アプリ「ラビリンス・ブレイブ」の事前登録を本日6月30日に開始した。

目次
  1. 「ラビリンス・ブレイブ」とは?
  2. 事前登録スタート!15万人突破でSS冒険者紹介状をゲット!!
  3. 無限の可能性と異なるダンジョンに合わせてベストマッチを探そう!!
  4. ランダムスキルで毎回新鮮な体験を!!
  5. 5分で回れる、お手軽ローグライク!
  6. 「ラビリンス・ブレイブ」概要

「ラビリンス・ブレイブ」は、4つの種族、5つの属性、8つのジョブからなる冒険者たちを組み合わせて冒険を繰り広げるカジュアルローグライクRPG。冒険者たちはダンジョンでランダムにスキルをゲットすることで成長していく。こうした予測できないゲーム性と5分で回れるお手軽さが特徴のタイトルだ。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

「ラビリンス・ブレイブ」とは?

かつて超古代文明は隆盛を極めていた。しかしその代償として世界の根底となっていた絶対なるエレメントの均衡が崩れ、世界は崩壊を迎えることとなった。世界の崩壊を前に最後の賢者たちはこの世界を救うべく天まで届く崇高なる塔――「オベリスク」を築き上げ、なんとかエレメントの均衡を再び落ち着かせるのに成功したが故、人間族、エルフ族、魔族、そして獣人族の命脈は微かに保たれることとなった。にもかかわらず、完全なる平和は二度と訪れてこなかった。崩壊した遺跡はモンスターが蠢くダンジョンと化し、オベリスクの謎は隠されたまま時は流れていった……そんな大地でプレイヤーは冒険者を率いる団長となりロマンとミステリーいっぱいのダンジョンを突き進んで行くのが本作の遊び所となっています。

是非「ラビリンス・ブレイブ」であなただけの偉大なる伝説の1ページを記してください!

事前登録スタート!15万人突破でSS冒険者紹介状をゲット!!

本日よりApp Store及びGooglePlayにて事前登録を開始致しました。今予約したらラビブレ日本サーバー限定のプロフィールフレイム「ドラの森」を、さらに事前登録者数15万達成でSS冒険者紹介状をプレゼント!是非このチャンスを活かしてあなただけの最強の冒険団を作り上げてください!!

無限の可能性と異なるダンジョンに合わせてベストマッチを探そう!!

4つの種族、5つの属性、8つのジョブ、それぞれ異なる魅力を持っている冒険者を組み合わせることで広がる無限の可能性。同じジョブでも使うスキルによってガラリと変わるのが醍醐味。一撃必殺の高火力スキルを組むもよし、低コストのスキルを積み重ねコツコツ攻略するもよし!無数の組み合わせからあなただけのベストマッチを是非探してみてください!!

ランダムスキルで毎回新鮮な体験を!!

冒険者たちはダンジョンの道中ランダムにスキルをゲットして成長していきます。完全予測不能の未来、それに対応できるのはただ臨機応変だけ。いつでも新鮮冒険があなたを待っている!!

5分で回れる、お手軽ローグライク!

スキマ時間を活かしてちゃちゃっとダンジョン探索、今のニーズにそった5分で回れる超お手軽ローグライク!!疲れた時にも、暇なときにもストレスなしで気楽に冒険を楽しみましょう!!

「ラビリンス・ブレイブ」ならではのお手軽ローグライクをとことん味わってください!!

「ラビリンス・ブレイブ」概要

タイトル名:ラビリンス・ブレイブ
パブリッシャー:AKDGAME
対応OS:iOS/Android
価格:基本無料(アイテム課金制)
配信:2022年7月
公式サイト:https://lbbrave.akdgame.com
公式Twitter:https://twitter.com/laby_brave

ラビリンス・ブレイブ

AKDGAME

iOSアプリiOS

  • 配信日:2022年7月26日
  • 価格:基本無料

    ラビリンス・ブレイブ

    AKDGAME

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2022年7月26日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      関連ワード
    • 新作
    • 事前登録