バンダイナムコエンターテインメントは、Nintendo Switch用ソフト「ウルトラ怪獣モンスターファーム」の発売日が2022年10月20日に決定したことを明らかにした。

併せて、「ウルトラ怪獣モンスターファーム」の特報映像を公開。映像では、ゴモラにゴハンをあげるシーンや、怪獣たちが特訓をしたり、バトルをするシーンなどが確認できる。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

パッケージ版早期購入特典・ダウンロード版予約購入特典

育成怪獣「セブンガー 光の巨人ペイント」

光の巨人とお揃いのペイントを施したセブンガー。この姿からは光の巨人の代わりに戦うという強い意気込みが感じられる。

育成アイテムセット

ウルトラ怪獣の育成を手助けするアイテム6種セット。

巨人のケーキ:怪獣も大喜びのケーキ。怒りを抑える効果がある。
ガンQキャンディ:ガンQの目玉にそっくりな甘い飴。命中が上がる。
マンダリンジュース:マンダリン草のジュース。疲労やストレスを下げる。

モンスターファームに登場したアイテムも登場!
白銀モモ:寿命を伸ばす美しい白銀の桃。一生に一度しか食べられない。
カララギマンゴー:大陸ではポピュラーな果物。疲労が回復。
ホッカイマムシ:セキトバヘビを黒焼きにしたもの。しつけに使える。

※内容・仕様は予告無く一部変更になる場合がございます。
※画像はイメージです。
※数に限りがございます。
※特典が封入されている製品にはシュリンク(外装フィルム)のパッケージ表面にシールが貼付されております。
※すべてゲーム内のアイテムとして反映されます。
※ダウンロード番号をご利用いただくには、ゲーム機本体をインターネットに接続する環境が必要です。またニンテンドーeショップへのアクセスが必要です。
※ダウンロード番号は1回のみ使用可能で、有効期限があります。(2023年10月19日23:59まで)
※ダウンロード版へは2022年10月19日23:59までにダウンロードした場合に予約購入特典として付属致します。またニンテンドーeショップで購入した場合のみ特典が付属いたします。
※特典は後日配信される可能性がございます。

ウルトラ怪獣モンスターファーム

バンダイナムコエンターテインメント

Switchダウンロード

  • 発売日:2022年10月20日
  • 全年齢対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー