メビウスは、iOS版「Tokyo Dark -Remembrance-」を2022年秋にリリースすると発表した。

目次
  1. 物語
  2. イベント情報
  3. 製品情報

本作は、Cherrymochiにより開発されたPC版「Tokyo Dark」の家庭用版として開発されたホラーアドベンチャー。プレイヤーは行方不明の恋人を探す刑事・伊藤絢美となって東京中を探索し、その闇を解き明かしていく。探索中のプレイヤーの選択や行動は伊藤刑事の精神状態に変化をもたらし、異なるエンディングを迎えることとなる。

また、本作は10月22日・23日に岐阜県各務原市民公園で行われる「第5回全国エンタメまつり」のメビウスブースに出展予定だ。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

物語

警察官である主人公・伊藤絢美の相棒、田中一樹が行方不明となった。単純かと思われた事件は次第に奇妙な様相を帯びていく。彼女は過去と向き合い、その正気を保てるのか。一つの仮面に隠された物語を紐解く時、更にその謎は深まっていく……。

イベント情報

第5回全国エンタメまつり
https://zentame.com/

製品情報

タイトル:Tokyo Dark -Remembrance-(東京ダーク リメンバランス)
対応OS:iOS
ジャンル:ホラーアドベンチャー
プレイ人数:1人
発売予定日:2022年秋
発売メディア:ダウンロード

Tokyo Dark -Remembrance-

メビウス

iOSアプリiOS

  • 配信日:2023年3月30日
  • 価格:900円(税込)

    ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

    コメントを投稿する

    この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー