スクウェア・エニックスは、Nintendo Switch用ソフト「ドラゴンクエスト トレジャーズ 蒼き瞳と大空の羅針盤」の体験版を配信した。

体験版では、ゲームの冒頭からカミュとマヤの2人が本格的にお宝探しを始めるまでをプレイすることができる。体験版のデータは製品版に引き継ぐことが可能なので、未プレイの人はNintendo Switchでお宝探しの一部を体験してみてはいかがだろうか。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

抽選でプレゼントが当たる!「#ドラクエでお宝探し」Twitter キャンペーン!

「#ドラクエでお宝探し」キャンペーンは、「ドラゴンクエスト トレジャーズ 蒼き瞳と大空の羅針盤」を遊んだ感想と画像をTwitterに投稿していただくキャンペーンです。

投稿する画像はプレイ中に撮ったスクリーンショット、もしくはキャンペーンの「画像ジェネレーター」で生成した画像など、「ドラゴンクエスト トレジャーズ」の楽しさが伝わるものならOK!投稿時には「#ドラクエでお宝探し」のハッシュタグをお忘れなく!

ジェネレーターで生成された画像の一例です

本キャンペーンでは、「#ドラクエでお宝探し」のハッシュタグをつけて画像と感想を投稿していただいた方の中から抽選で7名様に「ドラゴンクエスト トレジャーズのグッズ詰め合わせセット」が当たります。ぜひたくさんの投稿をお待ちしております!

プレゼントキャンペーン参加方法

1.「ドラゴンクエスト宣伝担当」の公式アカウント(@DQ_PR)をフォロー
2.「ドラゴンクエスト トレジャーズ」の画面写真や画像を用意しよう。「画像ジェネレーター」を使って生成した画像でもOK!
3.「ドラゴンクエスト トレジャーズ」をプレイした感想にハッシュタグ「#ドラクエでお宝探し」と準備した画像を添付して投稿!

キャンペーン開催期間

2022年12月22日(木)~2023年1月9日(月・祝)23:59

※参加方法の詳細、応募規約などは、キャンペーンスペシャルサイトにてご確認ください。

「ドラゴンクエスト トレジャーズ 蒼き瞳と大空の羅針盤」体験版ダウンロード
https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000038933.html
「#ドラクエでお宝探し」キャンペーンスペシャルサイト
https://www.dragonquest.jp/treasures/otakara/

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー