XDは、iOS/Android向けアプリ「ソーセージマン」において、SS6シーズンを本日1月12日より開始した。

目次
  1. 新マップ登場、より戦略的な戦い方ができるぞ!
  2. 超新星シーズンパス、宇宙SFスタイルが襲来!
  3. ヒーローの姿を身にまとえる、待望のコラボが間もなく開催!

今回のアップデートでは、新マップ「超新星-未来都市」と新シーズンパスが実装される。1月20日からは「ウルトラマンシリーズ」とのコラボが開催予定で、コラボ限定の外観や武器だけでなく、身分カード及び戦場事件など新しいコンテンツが盛りだくさんとなっているので、この機会にぜひ遊んでみよう。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

新マップ登場、より戦略的な戦い方ができるぞ!

SS6シーズンでは、新マップ「超新星-未来都市」が追加され、未来都市は全部で6エリアがあります。各エリアの物資はそれぞれ特徴があるので、自分の必要に応じて着地点を選択してください。人気のエリアであればあるほど、多くの敵も集まるでしょう。

また、クイックパーティーモードでも未来都市は登場し、このモードではより積極的に撃ち合うことになるでしょう。正面から撃ち合うことが好きなプレイヤーには朗報です。

超新星シーズンパス、宇宙SFスタイルが襲来!

今回のSS6シーズンでは宇宙SFスタイルがトレンドになっております。超クールな男女解説者だけでなく、ひと目で勇猛果敢なペガサス星人、超可愛いにゃん星人、妖艶な魔髪星人、不思議なポット星人、萌え萌えの宇宙人も登場します。自分の好きな姿になって、全く新しい未来都市を駆け回ろう!

ヒーローの姿を身にまとえる、待望のコラボが間もなく開催!

「ソーセージマン」と「ウルトラマンシリーズ」の夢の共演が1月20日(金)に登場する予定です。今回のコラボでは、ウルトラマンゼロ、ウルトラマンティガ、ウルトラマンゼット、ウルトラマンジードの超強力身分カードの能力を体験できます。ガッツウイングを呼んで敵を爆撃するだけでなく、あらゆる光線を使って相手に痛撃を与えられるぞ!

また戦場でウルトラマンティガとウルトラマンゼロが怪獣を撃退するシーンも見ることができ、コラボアイテムを身に着けて応援しましょう!ウルトラヒーローの姿になって、ソーセージアイランドで思いっきり楽しもう!

現在、事前予約イベントも開催中です。予約イベントページに入って簡単に全サーバー集結報酬を獲得できるぞ!その他にも、公式Twitterでは沢山の記念イベントが開催され、お見逃しなく!

ソーセージマン

XD

iOSアプリiOS

  • 配信日:2022年4月27日
  • 価格:基本無料

    ソーセージマン

    XD

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2022年4月27日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー