3gooは、Nintendo Switch版「シェフライフ レストランシミュレーター」を本日3月9日に発売した。

本作は、レストランのオーナーとして料理に関するすべての仕事をシミュレーション形式で体験していくレストラン経営シミュレーション。発売にあわせて、一流シェフの日常の仕事を垣間見ることができるローンチトレーラーも公開されている。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

シェフのリアルな日常を体験

プレイヤーはエプロンを付けて、リアル感溢れるレストランのオーナーとして、食材から供給業者の選択、スタッフの管理、キッチンの内装変更までをこなし、新進気鋭のシェフが期待される、料理に関するすべてのお仕事をシミュレーション形式で体験していく事になります。

現実と同様に、有名なミシュランガイドに掲載されるには、匿名の調査員の到着に備えなければなりません。「シェフライフ レストランシミュレーター」では、ミシュランガイドの評価に関する設定を忠実に再現しており、ゲーム内で賞を獲得したシェフは、公式の衣装と受賞店のサインを受け取るという喜びの体験を楽しむことができます。

シェフライフ レストランシミュレーター

3goo

Switchダウンロード

  • 発売日:2023年3月9日
  • 全年齢対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー