コンパイルハートは、Nintendo Switch用ソフト「ドカポンキングダム コネクト」について、本日4月19日に特定の状況で画面のフリーズが発生する不具合を解消する「修正パッチ1.02」の配信を開始した。

公式サイトの「不具合/パッチ情報」のページで詳細が掲載されているので、一度目を通してみてはいかがだろうか。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

特定の状況で画面のフリーズが発生する不具合の修正

本日配信された「修正パッチ1.02」では、特定の状況において画面のフリーズが発生する現象を修正いたします。詳しくは公式WEBページの「不具合/パッチ情報」をご確認下さい。

■不具合/パッチ情報
https://www.compileheart.com/dokaponkingdom/patch/

※「修正パッチ1.02」は本体をインターネットに接続している場合、自動的にダウンロードされます。
※また、本体がインターネットに接続されている状態で「HOMEメニュー>ソフトのアイコン上で+ボタン>ソフトの更新」を選択することで、手動で更新することも可能です。

この度はプレイヤーの皆様にご迷惑お掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。「ドカポンキングダム コネクト」は近日中に海外でも発売される予定です。

オンライン対戦はリージョンフリーで世界中のプレイヤーと「情け無用!何でもアリのいたずら合戦!」を楽しむことができるようになります。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

ドカポンキングダム コネクト

コンパイルハート

Switchダウンロード

  • 発売日:2023年4月13日
  • 12歳以上対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー