阿波羅テクノロジーは、iOS/Android向けアプリ「タマモンワールド」の配信日が2024年5月21日に決定したことを明らかにした。

目次
  1. 正式リリース日は5月21日に決定!事前登録者数がすでに50万人突破!
  2. 声優さんの直筆サイン色紙を手に入れるキャンペーンも公式Xで開催予定!

本作はタマモンとの絆で強くなる冒険RPGだ。プレイヤーは「フィリアラー」(友愛師)として、タマモンの力を利用して私欲を満たそうとする悪人の企みを阻止するため、人間とタマモンの平和と共存の方法を探すために冒険していく。

配信開始に向けて、松岡禎丞さんと植田佳奈さんらキャスト陣からのコメントが公式Xにて公開される予定だ。

また、事前登録者数が50万人を突破したことで、「祈願の星×10」(10連ガチャ分)、限定学園服装「新たな旅」の髪と服、「SRタマモンの欠片x30」「EXPポーション(1.5倍)x2」、「銀貨x30万」の配布が決定している。

タマモンとの絆で強くなるRPG「タマモンワールド」の配信日が5月21日に決定!松岡禎丞さんらキャスト陣のコメントが公開予定の画像

以下、発表情報をもとに掲載しています

正式リリース日は5月21日に決定!事前登録者数がすでに50万人突破!

本作は5月21日に正式配信決定だと発表した。個性溢れた6つの職業が自由に選択でき、正義感が強い「イフリッチ」やわがままの「ツラーラ」や真面目の「ニンジャン」など数多くの可愛いタマモンと出会える。どんなタマモンと絆を結ぶことができるのか?ぜひ楽しみしてください!

また、フィリアラーズたち(冒険者)すごく応援のおかげで、事前登録者数が50万人を突破した。総計「祈願の星×10」(10連ガチャが引ける)、限定学園服装「新たな旅」の髪と服、「SRタマモンの欠片x30」「EXPポーション(1.5倍)x2」、「銀貨x30万」正式配信に全員配布!

事前登録60万人の最高賞が間もなく達成されるので、その記念のため、Amazonギフト券などの豪華賞品を貰えるキャンペーンの第二弾も公式Xで開催中!ぜひ皆さん応援してください!

タマモンとの絆で強くなるRPG「タマモンワールド」の配信日が5月21日に決定!松岡禎丞さんらキャスト陣のコメントが公開予定の画像

声優さんの直筆サイン色紙を手に入れるキャンペーンも公式Xで開催予定!

本作には松岡禎丞、植田佳奈、小林千晃、大西沙織などの豪華声優で6つの職業と多数のタマモンの声を演じた。キャラクターはそれぞれの背景や性格の設定があって、振り幅が広いので、声優さんたちに大挑戦となった。その素敵な声をお見逃しなく!

また、声優コメント動画も公式X(@tamamonworld)に公開予定で、記念キャンペーン期間内にフォローとリポストだけで、抽選で声優さんの直筆サイン色紙をゲットできる!詳細は公式X(@tamamonworld)で確認してください!

タマモンとの絆で強くなるRPG「タマモンワールド」の配信日が5月21日に決定!松岡禎丞さんらキャスト陣のコメントが公開予定の画像

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー