ZLONGAMEは、iOS/Android向けアプリ「AZUREA-空の唄-」において、漫画作品「縁結びの妖狐ちゃん」とのコラボを本日5月30日に開始した。

目次
  1. 「縁結びの妖狐ちゃん」コラボ開催
  2. 新種族「狐族」追加

本コラボにあわせて、NPCとして登場していた「狐族」が新たにプレイアブル種族として追加される。ステータスにおいても人族とは異なる性能になっているので、ぜひ一度使用してみよう。

「AZUREA-空の唄-」で「縁結びの妖狐ちゃん」とのコラボが開催!プレイアブル種族として「狐族」が実装の画像

以下、発表情報をもとに掲載しています

「縁結びの妖狐ちゃん」コラボ開催

5月30日(木)メンテナンス後から、「縁結びの妖狐ちゃん」がゲーム内に登場します。指定クエストをクリアすると、限定スキン【縁結び妖狐·転生】を入手できます。塗山からの訪問者と共に、狐族を危機から救い出しましょう!

「AZUREA-空の唄-」で「縁結びの妖狐ちゃん」とのコラボが開催!プレイアブル種族として「狐族」が実装の画像

「縁結びの妖狐ちゃん」について

「縁結びの妖狐ちゃん」は、漫画配信サイト「テンセントアニメ」(テンセント)にて連載されている、小新さんによる中国の漫画作品です。妖怪と人間が共存し、愛し合える世界を舞台に、前世の記憶を持って転生した人間と、その前世の恋人である妖怪の縁結びをする妖狐たちの活躍を描きます。

ゲーム内には、妖狐一族の王である「塗山ココ(トサン・ココ)」と、人間の中でトップクラスの実力を持つ道士「東方月初(トウホウ・ゲッショウ)」が登場。クエストクリアでポイントを貯めると、「縁結びの妖狐ちゃん」を代表する彼らのアイコニックなスキンを入手できます。時を超える縁で結ばれた彼らと、雲垂大陸を冒険しましょう!

新種族「狐族」追加

「AZUREA-空の唄-」で「縁結びの妖狐ちゃん」とのコラボが開催!プレイアブル種族として「狐族」が実装の画像

同メンテナンス後から、新たなプレイアブル種族として「狐族」が追加されます。新規キャラクター制作時に選択できるのはもちろん、既存のキャラクターでも専用チケットを使用すれば種族の変更ができます。従来より選択可能であった性別や年齢選択のみでなく、種族でも個性を演出し、オリジナリティ溢れるキャラクターを制作できます。

また「狐族」は外観だけでなく、ステータス面でも従来の「人族」とは異なります。プレイスタイルに併せてご自身のお好きな種族で雲垂大陸を冒険しましょう。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー