Activision Blizzard Japanは、「ディアブロ IV」の1周年と「ディアブロ イモータル」の2周年を記念して、「ゴブリンの行軍」を開催する。

目次
  1. 「ディアブロ IV」の1周年
  2. 「ディアブロ イモータル」の2周年

本イベントでは、両タイトルで大量の報酬が入手可能となっている。詳細は以下をチェックしよう。

「ディアブロ IV」1周年と「ディアブロ イモータル」2周年を記念した「ゴブリンの行軍」が開催!の画像

以下、発表情報をもとに掲載しています

「ディアブロ IV」の1周年

⚫日本時間6月7日(金)から6月12日(水)まで、ショップで無料のコスメティックギフトが入手可能になります。これらのギフトはすべて6月20日(木)まで受け取り可能です。

⚫ゴブリンの行軍では、6月7日(金)から6月13日(木)まで、トレジャーゴブリンの活動が活発化します。また、強欲の祭壇の出現頻度が上昇し、ダンジョン内ではゴブリンがペアで出現する可能性があります。

⚫母の祝福が復活し、期間中は、獲得経験値が25%、獲得ゴールドが50%(乗算)増加します。今回の母の祝福は合計10日間にわたって続きます。

「ディアブロ イモータル」の2周年

⚫ゴブリンの行軍は「ディアブロ イモータル」でも実施されます。地域のサーバー時間で6月6日(木)から6月20日(木)午前3:00まで、アニバーサリーの祝祭のタスクに参加し、作成用素材やレジェンダリー・アイテムなどの報酬を獲得できます。

⚫呪われし黄金のアヴァリスがやってきて、彼女の財宝を盗もうとする愚か者たちを叩き潰そうと脅しています。毎日、アヴァリスを最初に倒した際にレジェンダリー・アイテムを1個入手可能で、一定確率で通常の宝石がドロップします。

⚫略奪の試練は「大群の試練」を改良したイベントで、マッチ中にトレジャーゴブリンがランダムに出現して財宝をドロップするようになります。

⚫地域のサーバー時間で6月6日(木)から6月13日(木)午前3:00まで、36時間にわたって、ホラドリムの怪物にまつわる書物やヘリクアリ襲撃、チャレンジ・リフト、ゴブリンの略奪などのゲームプレイで獲得する報酬が2倍になります。

アニバーサリーの祝祭「ゴブリンの行軍」で実施されるイベントの詳細については、こちら(https://news.blizzard.com/ja-jp/diablo4/24096024/ )の公式ブログにてご確認いただけます。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連タグ #ディアブロ IV