バンダイナムコゲームスは、「GREE」にて展開しているSNSカードゲーム「クレヨンしんちゃん シネマDEカード!」において、DVDに封入されるシリアルコードを入力すると入手できる特別なアイテムを公開した。

「クレヨンしんちゃん シネマDEカード!」概要

放映20周年を迎えた人気アニメ「クレヨンしんちゃん」が、TVアニメと映画で活躍したキャラクターが大集合する、カードゲームとして登場する。クエストを進めると、人気キャラクターたちのカードが入手できできる。おなじみのキャラクターカードでお気に入りのデッキ構築ができる。

ストーリーモードでは、キャラクターカードを集めながらクレヨンしんちゃん劇場版の感動の名シーンを追体験することも可能だ。

11月25日にバンダイビジュアルより発売されるDVD「映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 黄金のスパイ大作戦」に初回特典として封入されているシリアルコードを入力することで、特別なアイテムを入手することができるぞ。

「映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 黄金のスパイ大作戦」とは?

本作は「クレヨンしんちゃん」劇場版第19作目で、しんのすけがスパイとなって大活躍する、シリーズ初の本格スパイアクション映画です。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

クレヨンしんちゃん シネマDEカード!公式サイト