バンダイナムコゲームスは、ニンテンドー3DS用ソフト「クレヨンしんちゃん 宇宙DEアチョー!? 友情のおバカラテ!!」公式サイトにおいて、本日4月1日よりエイプリルフールにちなんだ企画を実施する。

目次
  1. しんのすけに代わってマサオくんが主役に!公式サイトを一日ジャック!
  2. マサオくんがひまわり姫を救う冒険に出発!?映画公開を記念したゲーム「マサオカート」が登場

しんのすけに代わってマサオくんが主役に!公式サイトを一日ジャック!

4月1日(日)中のみ、「クレヨンしんちゃん 宇宙DEアチョー!?友情のおバカラテ!!」の公式サイトがマサオくん仕様に。どのように変わっているかは来て見てからのお楽しみだ!

※4月1日以降は通常の公式サイトのTOPページに戻ります。また、4月1日中でも通常の公式サイトTOPページへのリンクがございますので、そちらから通常のTOPページに移る事が可能です。

マサオくんがひまわり姫を救う冒険に出発!?映画公開を記念したゲーム「マサオカート」が登場

マサオくんがひまわり姫を救う冒険に出発!横スクロールのレースゲームで、障害物を避けつつ、素早くコースを駆け抜けよう。ゲームをクリアするとミニゲーム「さがし物を見つけるゾ3」のQRコードが入手可能に。プレイ可能期間は4月1日(日)から2週間が予定されているぞ。

マサオカート さがしものを見つけるぞ3

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー