ネクソンとドリコムは、共同で「メイプルストーリー」をモバイルソーシャルゲーム化し、「メイプルストーリー ブレイブモンスターズ」として5月上旬よりGREE向けに配信を開始することを発表した。

「メイプルストーリー」や「アラド戦記」をはじめとした数多くのオンラインゲームをグローバルに提供するネクソンと、「陰陽師」、「ソード×ソード」や「ちょこっとファーム」といった人気モバイルソーシャルゲームを提供しているドリコムが共同で、人気IP「メイプルストーリー」をモバイルソーシャルゲーム化したことにより、より多くのプレイヤーに「メイプルストーリー」の世界を楽しんで頂けるものと期待しております。

尚、本日4月25日より、GREEにて事前登録を開始しております。事前登録した方には、レアカードをプレゼントいたします。多くの方の登録をお待ちしております。

あの「メイプルストーリー」がついにモバイルソーシャルゲームとして登場 全世界で1億人以上のプレイヤーに支持されるネクソンの人気MMORPG「メイプルストーリー」がモバイルソーシャルゲームに登場。おなじみの「メイプルストーリー」のキャラクターやモンスターがカードとなって冒険を繰り広げます。

ゲームの概要

タイトル:メイプルストーリー ブレイブモンスターズ
提供開始日:2012/5
ジャンル:カードバトルゲーム
ご利用方法:GREEへの登録後、ご利用可能です。
ご利用料金 :基本プレイ無料、アイテム課金制

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

メイプルストーリー ブレイブモンスターズ公式サイト