カヤックは、iOS向け疾走アクションゲーム「タップ忍者」の配信を、本日6月18日よりApp Storeにて開始した。

目次
  1. 「タップ忍者」の特徴
  2. 「タップ忍者」概要

「タップ忍者」は、画面をタップして夜道を駆ける忍者を操作し、敵を倒したり障害物を避けたりしながら、走った距離と獲得コインでハイスコアを狙うアクションゲーム。タップのみの簡単操作で気軽に遊ぶことができるぞ。

「タップ忍者」の特徴

敵を倒し、障害を避け、誰よりも遠くに駆け抜けろ!

忍者の行く手を阻むのは、敵の忍者や動物たち、炎や岩の障害物。画面をタップして敵を斬り、障害物は跳んで避け、落ちているコインを拾い、遠くを目指します。

集めたコインでスキルアップやアイテム獲得を狙え!

忍者の通り道にあるコインを拾ったりストアで購入したりして集めると、刀の攻撃範囲が広がるなどのスキルアップができます。また、「無敵ダッシュ」で一気に距離を稼げるなど、お役立ちアイテムを手に入れることもできます。

ハイスコアを出してミッションクリア!

ゲーム内に用意されたミッションは、ハイスコアを出したりコインを集めたりすることでクリアできます。最高ランクの5つ星忍者を目指します。

「タップ忍者」概要

ダウンロード

App Store 
http://itunes.apple.com/jp/app/tappu-ren-zhe/id526347904?mt=8

対応機種

iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、およびiPad に対応

対応OS

iOS5以上

アプリ価格

無料

※アプリのご利用にはパケット通信料が必要です。

タップ忍者

カヤック

iOSアプリiOS

  • 配信日:2012年6月18日
  • 価格:無料
  • レーティング:4+

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

タップ忍者公式サイト