カプコンは、iOS向けに配信中のアプリ「ストリートファイター X 鉄拳 MOBILE」について、本日11月21日より無償アップデートを実施、併せて、期間限定で特別価格85円(税込)にて提供すると発表した。

目次
  1. 「不滅の鉄拳王」&「最強の人間兵器」登場!
  2. 11月28日(水)大格闘祭開催!

この無償アップデートでは、先日公開された「ロレント」と、不滅の鉄拳王「平八」が追加キャラクターとして登場するぞ。

「不滅の鉄拳王」&「最強の人間兵器」登場!

平八

老いを感じさせぬ気迫を全身から放つ最強の象徴、「鉄拳王」。敵には情けをかけない非常な性格だが、時折茶目っ気も見せる。長年息子一八と三島財閥頭首の座を争っていたが、最近孫の仁に頭首の座を奪われてしまった。

Rolento(ロレント)

マッドギアの元幹部で、棒術の他に爆薬や銃器の扱いに長けている白兵戦のプロフェッショナル。軍人至上主義で、「国民全員が軍人」という究極理想国家を建設するため、日々奔走している。

11月28日(水)大格闘祭開催!

誰が最強のプレイヤーなのか?11月28日より「大格闘祭」が開催決定。腕を磨いておこう!

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー