カプコンは、ニンテンドー3DS用ソフト「レイトン教授VS逆転裁判」のサウンドトラックCD「レイトン教授VS逆転裁判 魔法音楽大全」を2013年4月10日に発売し、4月14日にタワーレコード新宿店にてインストアイベントを開催する。

目次
  1. インストアイベント概要
  2. 「レイトン教授VS逆転裁判 魔法音楽大全」概要

レベルファイブの「レイトン教授」シリーズとカプコンの「逆転裁判」シリーズが手を組んだコラボレーションタイトル「レイトン教授VS逆転裁判」のサントラCDが4月10日にいよいよ発売!

レベルファイブのコンポーザー・西浦智仁氏が手がけた「レイトン教授Disc」とアニメシーンの楽曲を収めた「ムービーDisc」、カプコンのコンポーザー・北川保昌氏による「逆転裁判Disc」の3枚組。また、パッケージは特製スリーブケース仕様で、まさに大全の名に相応しい仕上がりになっている。

また、本CDの発売を記念したインストアイベントが「タワーレコード新宿店」にて4月14日に開催決定。イベントには逆転裁判パートディレクターの巧舟氏と、本作の楽曲を手掛けたコンポーザー西浦氏と北川氏の両名が参加予定で、開発秘話も飛び出すかもしれないトークステージのほか、サイン会を実施。

参加するためには対象店舗で本CDを予約することで配布されるイベント参加券を持参する必要があるので注意しよう。

インストアイベント概要

公演日時

2013年4月14日(日)11時30分時開演

会場

タワーレコード新宿店 7階

内容

トークステージ&サイン会

対象商品

レイトン教授VS逆転裁判 魔法音楽大全

対象店舗

タワーレコード新宿店
タワーレコード渋谷店

予約者優先で対象店舗にて、「レイトン教授VS逆転裁判 魔法音楽大全」をお買い上げ頂いた方に、先着で整理番号付きイベント参加券を差し上げます。イベント参加券はなくなり次第終了となりますので、予めご了承ください。

※対象商品のご予約(購入)は、対象店舗の店頭でのみお受けしています。お電話等ではお受けしていません。
※商品を2点以上ご予約(購入)の場合も、予約(購入)点数に関わらず整理番号入りイベント参加券はお一人様1枚までとさせて頂きます。
※ご予約で定員に達した場合、その後に商品をご予約・ご購入頂いても整理番号入りイベント参加券は付きません。
※サインはCD「魔法音楽大全」への執筆となります。当日は忘れずに持参してください。
※当日はスペースの都合上、立ち見でのご観覧となります。
※会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
※前日・当日は、会場周辺での座り込み集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止とさせていただきます。
※店内での飲食は禁止となっております。
※会場内にロッカーやクロークはございません。また手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。

「レイトン教授VS逆転裁判 魔法音楽大全」概要

発売日

2013年4月10日

価格

4,200円(税込)

発売元

カプコン セルピュータレーベル

仕様

CD3枚組/特製スリーブケース同梱

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連ワード グッズ