レベルファイブは、一般社団法人コンピュータエンターテインメント協会が主催する「日本ゲーム大賞2013」において、3DS用ソフト「ファンタジーライフ」が年間作品部門優秀賞を受賞したと発表、3DS「ファンタジーライフ LINK!」の無料大型アップデートを近日配信する。

目次
  1. 「ファンタジーライフ」の受賞について
  2. 無料大型アップデート「更新データVer. 1.4」が配信決定!

「ファンタジーライフ」の受賞について

このような素晴らしい賞を、ユーザーの皆さまからの投票でいただくことができましたことを、心より感謝申し上げます。投票してくださった皆さま、誠にありがとうございました。

現在、「ファンタジーライフ LINK!」無料大型アップデート「更新データVer. 1.4」配信に向けて、スタッフ一同益々力を入れて参りますので、引き続きご支援の程、宜しくお願いいたします。

無料大型アップデート「更新データVer. 1.4」が配信決定!

今回、無料大型アップデート「更新データVer. 1.4」が近日配信されることが明らかとなった。配信日については後日公式サイトにて発表するとのことなので、公開されたアップデート内容を確認しながら続報を待っていよう。

12人のマスターがついに仲間に!

各ライフでプレイヤーにさまざまな試練を課してきた師匠とも呼べる12人のマスターたち。本アップデートにて、ついに彼らを仲間として誘えるようになるとのこと。マスターとともに挑めば、どんな試練も乗り越えられる!

強くて頼もしいマスターたちと試練に挑め!

最強の試練「12の先代試練」

各ライフに課される究極の試練「先代試練」。これまで数々の試練を課してきたマスターから今回、最強難易度の試練が課せられることに。「先代試練」にクリアーできれば、クリアー時の報酬に加えて、「更新データVer. 1.4」で追加となった「ゴールドマーズコイン」が手に入るので、気合を入れて挑んでいこう。

王国兵士の先代試練「先代イネムリドラゴン」

マーズコインで運試し!女神像へおいのり!

新アイテム「マーズコイン」を捧げてお祈りすることで、女神様から超レアなプレゼントが貰える! 女神像の景品はここでしか手に入らないアイテムとなっており、さらに街ごとに景品が違うとのことなので、ぜひコンプリートを目指してみよう。

デキャロッテなりきりセット
デキャロッテなりきりセット グヌータなりきりセット
魔王兵装備 ルーザ装備

ほかにも…

  • 毎日日替わりのクエスト「メグのおつかい」登場!
  • 最強装備 解禁!

さらに注目のついかコンテンツ(有料)登場!

「ついかコンテンツ」では、特殊ステータスが手に入る装備や、嬉しい特殊効果のついた家具が多数登場予定。さらに、購入特典としてゲーム内での受け渡し時に、おまけとして「ゴールドマーズコイン」がもらえるので、興味がある人はぜひチェックしてみよう

お部屋でいつでもアバターリメイクやボーナスリセットが可能になる家具も!

虹のかびん 天使の鏡 悪魔の鏡

新たなエモートアクションやアバターパーツが登場!

スペシャル家具「金の女神像」

ファンタジーライフ LINK!

レベルファイブ

3DSダウンロード

  • 発売日:2013年7月25日
  • 全年齢対象
  • ニンテンドーeショップ ダウンロード版

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー