レベルファイブは、ニンテンドー3DS用ソフト「ファンタジーライフLINK!」において、本日10月2日に無料大型アップデート「更新データVer. 1.4」の配信を開始した。

新たな“やり込み要素”満載の無料大型アップデートが本日配信開始!

各ライフ最高難易度の試練「12の先代試練」解禁!

ライフを極めしものに与えられる称号「ゴッド」。今回、数々の試練を課してきたマスター達から、人智を越えた最高難易度の試練「12の先代試練」が与えられる。この「先代試練」をクリアすることができれば、クリア時の報酬に加え、「更新データVer. 1.4」で追加された「ゴールドマーズコイン」が入手できるぞ。さらに、先代試練の臨むにあたり、マスターを仲間にすることが可能となっているので、折り紙つきの実力者たちを揃えて攻略に挑もう!

魔法使いの先代試練ボス「パンプキング」
傭兵の先代試練ボス「ロード オブ カース」
採掘師の先代試練採掘「ゴーレムストーン」 裁縫師の先代試練レシピ「キグルミハウス」

クエスト「メグのおつかい」登場!なにやら謎のおじいさんも…

本アップデートにて、ゲーム内で1日経つと依頼内容が変化するクエスト「メグのおつかい」が追加された。おつかい内容は、近所で買えるものから希少なレア素材まで様々となっているが、お駄賃としてもらえる「シルバーマーズコイン」を集めることで、レアアイテムと交換することができるぞ。

また、「シルバーマーズコイン」と「ゴールドマーズコイン」を交換してくれる謎のおじいさんがどこかにいるとのこと。西へ東へと駆け巡り、頑張って探し当てよう!

依頼の品をメグに渡すと、お駄賃として「シルバーマーズコイン」がもらえるぞ!

女神像に祈りを捧げ、ユニークなアイテムをGETしよう!

世界各国に点在している女神像だが、今回からマーズコインを捧げてお祈りをすることで、女神様から超レアなプレゼントがもらえるようになった。さらに、いにしえの時代の英雄たちが装備していたという最強装備も手に入るので、先代試練を攻略するために、ぜひ獲得に励もう!

左から、海王装備、魔王装備、竜王装備、精霊王装備

ついかコンテンツ(有料)登場!ゲームを120%楽しみたいアナタに!

本日より追加される「ついかコンテンツ」では、特殊なステータスが手に入る装備や、嬉しい特殊効果のついた家具など多数のアイテムが販売される、また、購入特典としてゲーム内での受け渡し時に「ゴールドマーズコイン」がもらえるオマケ付も付いているぞ。

お部屋でいつでもアバターリメイクや
ボーナスリセットが可能に!
ファンタジール通のための
超VIPなカード「ロイヤル・パス」も登場!

ファンタジーライフ LINK!

レベルファイブ

3DSダウンロード

  • 発売日:2013年7月25日
  • 全年齢対象
  • ニンテンドーeショップ ダウンロード版

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー