ロケットカンパニーは、2016年3月10日に発売を予定しているニンテンドー3DS用ソフト「メダロット ガールズミッション クワガタVer.」について、新たなキャラクターの情報を公開した。

目次
  1. 追加キャラクターを発表!
  2. 「ガールズミッション」の特別読み切りマンガが「電撃マオウ」に掲載

追加キャラクターを発表!

過酷なサイドミッションをクリアすることでバディになる3人のキャラクターが新たに発表された。プレイヤーが直接操作することができないバディ専用のキャラクターだが、ゴッドエンペラーやアークビートルといった強力なメダロットを操る頼もしい存在だ。

バディ専用キャラクター

  • 鈴丸茜(CV:國松沙矢香)/メダロット:アステリオス
  • 綾野くるみ(CV:高野麻里佳)/メダロット:アークビートル
  • リリィ・ルージュ(CV:せきしほ)/メダロット:ゴッドエンペラー

2VS2のバトルとなる本作では、バディの選択も非常に重要。ストーリー攻略はもちろん、特に通信対戦では勝敗を左右する要素となるはずだ。また、各キャラクターをハイパーフィニッシュで倒すことも可能となっている。

「ガールズミッション」の特別読み切りマンガが「電撃マオウ」に掲載

Zトン氏が描くメダロットガールズミッションの特別読み切り漫画が「電撃マオウ」に掲載される。

4月号(2/27発売)では、クワガタVer.の主人公となる海堂めぐみとロクショウを中心とした物語が、5月号(3/26発売)ではカブトVer.の主人公である豊穣みのりとメタビーを中心とした物語が描かれる。

美少女たちのセクシーなシーンや、メダロットの熱いバトルシーンが満載となっているので、興味のある人はぜひチェックしておこう。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー