システムソフト・アルファーは、2016年5月26日に発売を予定しているPS4/PS Vita用ソフト「三極姫4 天華繚乱 天命の恋絵巻」について、「2大発売記念キャンペーン」を実施する。

「三極姫4 天華繚乱 天命の恋絵巻」の発売を記念した「2大発売記念キャンペーン」では、「劉備」特別衣装バージョンが無料でプレゼントされる。

またPS4版もしくはPS Vita版いずれかのダウンロード版を、5月26日から6月27日までの期間に購入した人全員に「曹操」特別衣装バージョンが贈られる。

「劉備」特別衣装バージョン 「曹操」特別衣装バージョン

「2大発売記念キャンペーン」概要

キャンペーンその1

「三極姫4 天華繚乱 天命の恋絵巻」の発売を記念して、「劉備」特別衣装バージョンを無料でプレゼント!

※「劉備」特別衣装バージョンのプレゼントはパッチ形式にて配布させていただきます。パッチのダウンロードには、PlayStationNetworkへ接続できる環境が必要となりますのでご注意ください。またクロスセーブのご利用は本パッチを適用し最新の状態(バージョン1.01)にアップデートしていただく必要がございます。

キャンペーンその2

さらに、早期購入キャンペーンをダウンロード版でも緊急開催決定!「三極姫4 天華繚乱 天命の恋絵巻」のPS4版もしくはPS Vita版のいずれかのダウンロード版を2016年5月26日~6月27日の期間にご購入いただいた方全員に、「曹操」特別衣装バージョンをプレゼント!(ダウンロード版の購入と同時に「曹操」特別衣装バージョンのダウンロードも一緒に行われます)

特別衣装バージョンの特徴

SLGパートで自軍の武将として使用可能に!

初期状態から兵数が高く、合戦中に超強力なスキルを発動させることができます。(武将はパッチデータもしくはダウンロードデータ適応後に新規でゲームを開始し、全国編まで進めていただくと自軍に仕官します)

専用の特別イベントが発生!

本編とは一味違う!?完全新規描き下ろしのイベントを楽しむことができます。

ダメージカットインも専用のものに!!

さらに際どく、より衣装が破けたダメージカットインが登場!

三極姫4 天華繚乱 天命の恋絵巻

システムソフト・アルファー

PS4ダウンロード

  • 発売日:2016年2月12日
  • CERO審査予定

三極姫4 天華繚乱 天命の恋絵巻

システムソフト・アルファー

PSVitaダウンロード

  • 発売日:2016年2月12日
  • CERO審査予定

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー