NHNエンターテインメントは、iOS/Android向けアプリ「クルセイダークエスト」において、6月9日より「GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR-」とのコラボレーション第2弾を開始した。

2週間限定!ギルティギアとのコラボレーションを開始

6月9日(水)より2週間限定で、ギルティギアとのコラボレーション第二弾を実施します。

独自の世界観と爽快感を味わえる格闘ゲームとして、多くのファンを魅了しているギルティギアに登場する個性的なキャラクターたちが、ドット勇者に大変身します。

2016年2月に実施されたコラボレーション第一弾時とは異なる4キャラクターが勇者として登場するほか、前回登場したコラボレーション勇者も再登場します。コラボレーション勇者は、対象期間中に実装されている「ギルティギア契約書」より、一定の確率で出現します。

実施期間
2016年6月9日(木)~6月23日(木)

コラボレーション勇者・専用武器

ミリア=レイジ(Millia Rage)

クラス:ウォリアー
専用武器:髪の毛

自動攻撃の後にブロックスキルを使用すると、高い攻撃力を相手に与えることができる。★6で味方全員の会心率を上げられる。

シン=キスク(Sin Kiske)

クラス:パラディン
専用武器:旗

ブロックスキルを3つ使用後にスキルが変化し、強力な攻撃を行える。さらに、専用の超越武器を装備するとより強力な攻撃に変化する。

ジョニー(Johnny)

クラス:ウォリアー
専用武器:長刀

自身あるいは味方が3 チェーンのブロックスキルを使用すると、自身の攻撃力が上がる。さらに★6になると強力なダメージを相手に与えることができる。

ジャック・オー(Jack-O')

クラス:ウィザード
専用武器:鉄球

ブロックスキルを一定回数以上使用すると、「ゴースト」を設置してそれぞれ効果の異なる3種類のサーヴァントを召喚する。

クルセイダークエスト

NHNエンターテインメント

iOSアプリiOS

  • 配信日:2015年7月16日
  • 価格:基本無料

    クルセイダークエスト

    NHNエンターテインメント

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2015年7月16日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      クルセイダークエスト公式サイト