グッドスマイルカンパニーは、iOS/Android向けアプリ「グランドサマナーズ」の配信を12月1日より開始した。

目次
  1. サービス開始につきまして
  2. 事前登録者数30万人突破特典も配布中

「グランドサマナーズ」は、配信をグッドスマイルカンパニー、開発をNextNinja、監修をアイディスがそれぞれ手がける、直感爽快バトルが楽しめる超本格王道RPG。配信に際して、本プロジェクトの責任者であるゼネラルマネージャー岩佐厳太郎氏(グッドスマイルカンパニー)からのコメントが寄せられている。

サービス開始につきまして

度々のリリース延期とリリース予告日からのリリース遅延によりお客様にご迷惑をおかけしましたことを改めてお詫び申し上げます。しかしながら、紆余曲折を経て、ようやくリリースまでたどり着きました。本作品の特徴である爽快感あふれる操作性、最高のグラフィックと最高の音楽をどうぞお楽しみください! また、このゲームは最大4人で同時にクエストに挑戦でき、ユーザーの皆様は1人1体キャラクターを持ち寄り遊ぶことができます。一人プレイだけでなく、友達とマルチプレイも是非お楽しみください!

「グランドサマナーズ」は、私はもちろん、開発に携わったネクストニンジャ、監修を引き受けてくださったアイディス、関わったメンバー、全員の愛が詰まった作品となっております。皆さま今後とも本作を何卒よろしくお願い申し上げます。

平成28年12月2日
ゼネラルマネージャー 岩佐厳太郎
プロデューサー 山岸聖幸
「グランドサマナーズ」開発チーム一同

事前登録者数30万人突破特典も配布中

事前登録キャンペーンにおいて登録者数が30万人を突破し、ゲーム内で使用する「クリスタル」合計100個及び、久保ユリカさんがボイスを担当するキャラクター「ファロン」が★4に進化したLv30の状態で全員にプレゼントされます。

グランドサマナーズ

グッドスマイルカンパニー

iOSアプリiOS

  • 配信日:2016年12月1日
  • 価格:基本無料

    グランドサマナーズ

    グッドスマイルカンパニー

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2016年12月1日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー