ソーシャルゲームファクトリーは、ボイスシナリオ学園カードゲーム「ヘルプ!!!~恋が丘学園おたすけ部~」のニコニコ生放送を、3月4日に配信する。

目次
  1. 初めてのニコ生だからプレゼントもりだくさん!
  2. MC陣は恋が丘学園の制服を着用して登場!
  3. 影浦さんからコメント
  4. 寺崎さんからコメント
  5. 番組ではゲームで使えるあのアイテムも大放出!

「ヘルプ!!!~恋が丘学園おたすけ部~」のにじよめにおけるリリースを記念して、初のニコニコ生放送が3月4日に配信される。

当日はMCとして、にじよめ限定で先行登場中の新キャラクター東雲依千加役の立花理香さん、松風エイミ役の生田善子さん、鎌苅あかり役の早乃香織さんのほか、おたすけガールズとしてゲーム内の人気キャラクター七瀬未央役の寺﨑彩乃さん、日向菜々子役の影浦由佳さんが登場する。

番組名:「ヘルプ!!!~恋が丘学園放送部~ニコニコ生放送」
放送日時:3月4日(土曜日)18時57分開場 19時開演
番組URL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv291373437

初めてのニコ生だからプレゼントもりだくさん!

  1. 番組を視聴された先生には当日限定のスペシャルノベルティGETのチャンスあり!
  2. 番組放送日からにじよめ版で使用可能なSR確定チケットも番組内で配布予定!

※シリアルコードを介した配布方式になります。詳しくは番組をご覧ください。
※ヘルプ!!!~恋が丘学園おたすけ部~はプレイヤーを「先生」と呼ぶため、以降視聴者ならびにプレイヤーの呼び名を「先生」で統一いたします。

MC陣は恋が丘学園の制服を着用して登場!

影浦由佳さんと寺崎彩乃さん
寺崎彩乃さん 影浦由佳さん

影浦さんからコメント

ヘルプ!!!初めてのリアルイベント&ニコ生に関わることができて、とても嬉しいです!会場の先生方にも、画面の向こうの先生方にも盛り上がっていただけるような企画やプレゼントをご用意しているのでぜひぜひ楽しみにしていてくだください。

寺崎さんからコメント

みんなで盛り上げるおたすけ部!楽しいコーナーもりだくさんでお送りします☆一緒に楽しみましょう!今回唯一の3年生キャラなので、恋が丘学園のことをたくさん紹介できるように頑張ります。たくさんの先生方が来てくれるのをお待ちしてます!

番組ではゲームで使えるあのアイテムも大放出!

はじめてのニコ生配信を記念し、SR 確定チケットのほかにも、にじよめ版ヘルプ!!!で使用できる「あのアイテム」の提供も予定しており、必見の番組となっています。

注意事項

  • 天候等諸事情により、中止、延期、一部内容・場所の変更等を行う場合がございます。
  • イベントに関する内容、及び出演者は予告なく変更となる場合がございます。

MC ご紹介

東雲依千加(CV:立花理香)
松風エイミ(CV:生田善子)
鎌苅あかり(CV:早乃香織)

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー