サンリオウェーブは、OVER FENCEと共同で開発したiOS/Android向けアプリ「ハローキティ社長~すごろくで日本一周!~」において、シナモロールの15周年を記念した期間限定のイベント「シナモンと大きな虹」を開催する。

イベント概要

九州の支店長シナモンからの「おねがい」を受けながら、専用の結晶を集め、交換することでイベント限定の街デコが獲得できます。また本イベント後半から、新しくランキング機能が実装されます。イベント専用の街デコから獲得できるポイント数に応じ順位付けされ、シナモン15周年限定街デコやアイテムを獲得することができます。

イベントストーリー

九州支店長でもあるシナモンは、青い空を見ながら、考えました。
「このきれいな空に、おおきな虹をかけたいな!
 みんなとっても幸せな気分になるんじゃないかな?」
シナモンは大きな虹でみんなをハッピーにするために、
社員のあなたに協力してほしいみたいです。
「ねぇ、ぼくと一緒に、虹のかけらをたくさん集めよう!」

新要素のうごくコーデ・なりきりシナモロールセットが登場。イベント開始時にはランキングが有利になる効果が出ます。

イベント開催期間

2017年3月10日(金)メンテナンス後~2017年3月28日(火)9:59まで

イベント限定 街デコ

ガチャ限定登場

イベントランキングのポイントが獲得できる限定の街デコです。

シナモンの3段カップ シナモンの移動販売車

ランキング報酬

ランキング上位者には、限定街デコをプレゼントいたします。

動くシナモンの気球 シナモンの気球 シナモンの虹のゲート

ポイント報酬

イベントを進めることで獲得できる限定の街デコです。

15周年カップ カップ・シフォン達
カップ・みるく達 カップ・モカ

ハローキティ社長~すごろくで日本一周!~

サンリオウェーブ

iOSアプリiOS

  • 配信日:2017年2月3日
  • 価格:基本無料

    ハローキティ社長~すごろくで日本一周!~

    サンリオウェーブ

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2017年2月3日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      ハローキティ社長~すごろくで日本一周!~サービス終了