enishは、「12オーディンズ」を、6月22日よりYahoo!ゲームのPC用アプリケーション「Yahoo!ゲーム プレイヤー」にて配信した。

目次
  1. PC版リリースキャンペーン
  2. 「Yahoo!ゲーム プレイヤー」とは

「12オーディンズ」は、仲間との連携が熱い「みんなで×つなげるバトルRPG」だ。プレイヤーは、世界を滅ぼしかけた魔龍の爪あとが残るウルザールを舞台に、「約束の地」を求めて冒険に旅立つ。

個性豊かなキャラクターとの出会い、交錯する思いと人間模様、徐々に明らかになっていくストーリー。ジョブシステムと多彩な装備やスキルを駆使した戦略性とともに、ド派手なエフェクトと3Dで表現される爽快なリアルタイムバトルが楽しめる。

PC版リリースキャンペーン

Yahoo!ゲーム版の配信を記念して、キャンペーンを実施いたします。豪華特典が入手できる本キャンペーンに参加して、ゲームを有利に進めよう!

期間

2017年6月22日(木)~7月7日(金)(予定)

ログインボーナス

Yahoo!ゲーム版でログインしたユーザーに限り、PC版リリース記念ガチャメダル33枚と経験値が大幅にもらえる超ビッグメタの地図1枚をプレゼントいたします。

※PC版リリース記念ガチャでは、★4以上の装備が確定で手に入ります。

冒険者パック

ガチャメダルと冒険に役立つアイテムが詰まったパックや、ルーンVが詰まったお得なパックなど、初心者~上級者を対象にした3種類の限定パックをご用意!

オーブセール

おまけオーブが通常時よりも増量したお買い得なオーブパックが登場します。

ミッションイベント

ゲーム内ミッションに、限定ミッションが登場。各章の最終ステージクリアで200オーブがもらえます。すべてのミッションを達成すると合計2,600オーブが入手可能です。

スタートダッシュボーナス

Yahoo!ゲーム版でログインしたユーザーに限り、「戦士/魔術師/僧侶」のレベルをMAXにできる経験値をプレゼント。

「Yahoo!ゲーム プレイヤー」とは

「Yahoo!ゲーム プレイヤー」とは、スマートフォン向け人気ゲームアプリをWindowsパソコンでお楽しみ頂けるPC用アプリケーションです。専用のランチャーソフトをインストール・起動することで、スマートフォンとWindowsパソコンの両方でプレイすることができます。

さらに、ゲーム内有償アイテムの購入は、Yahoo!ウォレットを通して決済いただき、購入するごとにTポイントが1%還元されます。

※スマートフォンとパソコンの相互利用についてはゲームタイトルにより仕様が異なります

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

12オーディンズサービス終了