GAMEVIL COM2US Japanは、iOS/Android向けアプリ「チェーンストライク」において、新コンテンツ「ギルドバトル」実装を含む大型アップデートを実施した。

目次
  1. ついに開幕!ギルドの名誉と誇りをかけた新コンテンツ「ギルドバトル」
  2. 新星5守護者「タラニア」、「バルイェン」追加!
  3. 召喚ポイントの実装!ポイントをため星5確定チケットを手に入れよう
  4. 大型アップデート記念!召喚20回分の神秘な次元の書を全員にプレゼント!

ついに開幕!ギルドの名誉と誇りをかけた新コンテンツ「ギルドバトル」

新コンテンツ「ギルドバトル」とは、ギルドメンバーと協力して曜日ごとに設定された守護神とバトルを行うPvEコンテンツです。曜日ごとに異なるコンセプトのバトルを楽しむことができます。

また、ギルドバトルの報酬として獲得できるギルドコインは、追加された「ギルドショップ」にて超越強化に使える星6モリアの欠片や星4以上の守護者が確定で入手できる伝説の次元の書などさまざまなアイテムを購入することができます。

さらに今回のアップデートでは強化素材のフローラを覚醒することができるようになりました。覚醒したフローラを合成するとで、もらえる経験値が2倍になります。ギルドショップでもフローラを購入することもできますので、ぜひギルドメンバーと挑戦していただき守護者の強化素材や豪華アイテムをゲットしてください。

新星5守護者「タラニア」、「バルイェン」追加!

今回のアップデートで追加される2体の守護者はどちらも星5です。支援型で防御型の守護者に有効な技や相手の行動を阻害する技を持つタラニア(左)と防御型で敵全体の強化効果をすべて解除できるデバフスキルに特化した守護者のバルイェン(右)です。今回実装のギルドバトルでも活躍が期待できる2体です。ぜひパーティーに加えて、ギルドバトルに挑んでください。

召喚ポイントの実装!ポイントをため星5確定チケットを手に入れよう

召喚を行うごとにポイントが蓄積され300ポイントたまると星5確定チケットがもらえる「召喚ポイント」が実装されます。これにより星5守護者を獲得しやすくなりました。ぜひポイントをためていただき星5守護者をゲットしてください。

大型アップデート記念!召喚20回分の神秘な次元の書を全員にプレゼント!

今回のアップデートに伴って、ユーザー全員に星3以上の守護者が召喚できる神秘な次元の書など、豪華アイテムをプレゼントいたします。アイテムを使用して、より強力な守護者を入手してください。

受け取り期限

アップデート後~8月5日23:59まで

報酬一覧

神秘な次元の書20枚
ムーンストーン100個
シューズ200個

チェーンストライク

GAMEVIL COM2US Japan

iOSアプリiOS

  • 配信日:2018年3月29日
  • 価格:基本無料

    チェーンストライク

    GAMEVIL COM2US Japan

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2018年3月29日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー