コーエーテクモゲームスは、Mobage/Yahoo! Mobageにてサービス中の「100万人の信長の野望」において、本日7月27日より漫画「雪花の虎」とのコラボレーションイベントを開始した。

目次
  1. 「100万人の信長の野望」×「雪花の虎」コラボ開催!
  2. コラボ討伐戦
  3. ログインプレゼントキャンペーン

「100万人の信長の野望」×「雪花の虎」コラボ開催!

期間中、コラボ討伐戦が開催され、討伐戦のボスとして「雪花の虎」の武将たちが登場します。イベントの報酬では、作者である東村アキコ氏が描き下ろした「雪花の虎」の主人公「ランク11・長尾景虎」が手に入ります。また、景虎を陰日向に支えた僧「ランク11・益翁宗謙」も入手でき、この二人は最高ランクである「ランク12・長尾景虎&益翁宗謙」に覚醒連携することができます。

このほか、イベント報酬としてのちに景虎の終生のライバルとなる「ランク11・武田晴信」も登場します。イベント中に入手できる「究極素材・ツツジの花」を使用することで、究極覚醒させることが可能です。

また、イベント期間にあわせて、コラボを記念したログインプレゼントキャンペーンを開催します。期間中、「雪花の虎」に登場する「ランク10・長尾晴景」をはじめ、「龍玉」、「行動力拡大書改」、「家来枠拡大書」といった豪華なアイテムをログインするだけで手に入れることができます。

「ランク10・長尾景虎」はログイン初日に獲得でき、コラボ討伐戦「雪花の虎」で活躍できる「サポートボーナス武将」となります。

コラボレーションイベント実施期間

2018年7月27日(金)16:00~8月8日(水)13:59

コラボ討伐戦

期間中、8人1グループとなり、ボスを撃破したスコアをグループ内で競う戦闘型イベント「コラボ討伐戦」が開催されます。コラボ討伐戦では、ボスとして「雪花の虎」に登場する武将が登場します。

報酬

「ランク11・長尾景虎」および「ランク11・益翁宗謙」が登場し、双方を入手することで「ランク12・長尾景虎&益翁宗謙」に覚醒連携することができます。

また、「ランク11・武田晴信」も報酬として登場します。イベントで入手できる「究極素材・ツツジの花」を使用することで、究極覚醒させることが可能です。

「ランク12・長尾景虎&益翁宗謙」 「ランク11・武田晴信」

ログインプレゼントキャンペーン

期間中、「雪花の虎」に登場する人物であり、景虎の兄である武将「ランク10・長尾晴景」(行動力5)をはじめ、「龍玉」、「行動力拡大書改」、「家来枠拡大書」といった豪華なアイテムをログインするだけで手に入れることができます。

「ランク10・長尾景虎」はログイン初日で獲得でき、コラボ討伐戦で活躍できる「サポートボーナス武将」となります。

「ランク10・長尾晴景」

※仕様や名称は予告なく変更とする場合がございます。

100万人の信長の野望

コーエーテクモゲームス

iOSアプリiOS

  • 配信日:2013年11月12日
  • 価格:基本無料
  • レーティング:12+

100万人の信長の野望

コーエーテクモゲームス

AndroidアプリAndroid

  • 配信日:2013年11月12日
  • 価格:基本無料

    ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

    コメントを投稿する

    この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

    100万人の信長の野望公式サイト