アクティブゲーミングメディアは、本日11月1日よりNintendo Switch版「Will -素晴らしき世界-」のあらかじめダウンロードの受付を開始した。発売日は11月15日となる。

本作は、中国のインディーゲームデベロッパーWMY Studioによるパズルアドベンチャーゲーム。プレイヤーは「神様」である一人の少女となり、世界中から届く祈りの手紙の出来事の順序を入れ替えることで実際の出来事を変化させ、人の運命そのものを変えていくこととなる。

美麗なグラフィックと確かな文章力のストーリーテリングを基盤としながら、従来のアドベンチャーゲームとは異なる、“パズルとアドベンチャーゲームの融合”により、新しいアドベンチャーゲームの可能性を広げた一作だ。

Nintendo Switch版の発売は11月15日の予定だが、ニンテンドーeショップにて10%オフで購入できる“あらかじめダウンロード”が本日より受付開始となっているので、気になる方はチェックしておこう。

ニンテンドーeショップ
https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000015091

Will -素晴らしき世界-

アクティブゲーミングメディア

Switchダウンロード

  • 発売日:2018年11月15日
  • 17歳以上対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー