スクウェア・エニックスは、iOS/Android用アプリ「BRAVELY DEFAULT FAIRY’S EFFECT」において、メインストーリー第二部に登場するキャラクターを公開した。

目次
  1. 新たな登場キャラクターの紹介
  2. メインストーリー第二部の遊び方
  3. モリガン役を演じる悠木碧さんのサイン色を抽選で3名様にプレゼント

今回公開されたキャラクター情報のほかに、メインストーリー第二部の遊び方も公開。さらに、「モリガン役」を演じる悠木碧さんのサイン色が抽選で3名に当たるリツイートキャンペーンも開始した。

新たな登場キャラクターの紹介

リリア

新キービジュアルでも大きく描かれた謎の少女リリア。ヴィクターに連れられて浮遊大陸の朝霧村に預けられていたが、村の騒動に巻き込まれてしまう。主人公たちは騒動の渦中にいるリリアを救うことができるのだろうか?

ヴィクター(本名:ヴィクター・S・コート)

旧エタルニア公国六人会議のメンバーで、導師のアスタリスク所持者。魔女ヴィクトリアを喪い、失意に打ちひしがれた後、リリアと共に浮遊大陸にやってきた。「命の根源」の謎を解き明かすために、浮遊大陸を散策する。

兵馬(本名:望月兵馬)

朝霧藩の若き家老。領民思いで主君に対しては絶対の忠誠を誓っている。朝霧城下に居を構えているが、城代の病を治す薬草「ツカイドコロ」を手に入れるために六之島を訪ねていた。

メインストーリー第二部の遊び方

メインストーリー第一部の5章クリア後にメインストーリーの選択画面に第一部と第二部の入り口が表示される。第二部ではフィールド探索によるクエストミッションがなくなり、「ドラマ」と「バトル」の構成となりテンポよくドラマを楽しむことができます。また、サポートメンバーには新たに「自警団メンバー」や「リズ」なども選択できるようになります。

どなたにも始めやすく、物語を楽しみやすくなっておりますので、この機会に是非BDFEをお楽しみください。

モリガン役を演じる悠木碧さんのサイン色を抽選で3名様にプレゼント

本日より、BDFE公式Twitterアカウントをフォローして対象ツイートをリツイートしていただいた方の中から抽選で3名様に「悠木碧さん」のサイン色紙をプレゼントします。詳細はBDFE公式Twitterアカウントをご覧ください。

対象ツイート:https://twitter.com/BDFE_OFFICIAL/status/1073463008876060672

実施期間:~12/20(木)23時59分まで

BRAVELY DEFAULT FAIRY’S EFFECT

スクウェア・エニックス

iOSアプリiOS

  • 配信日:2017年3月23日
  • 価格:基本無料

    BRAVELY DEFAULT FAIRY’S EFFECT

    スクウェア・エニックス

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2017年3月23日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      BRAVELY DEFAULT FAIRY’S EFFECTサービス終了