CRAVEMOBは、iOS/Android向けアプリ「エルクロニクル」の日本サービスを決定し、公式サイトおよび公式Twitterを公開した。

「エルクロニクル」は、豪華声優陣によるフルボイス演出と100種類以上のシネマティックな演出で織りなすストーリーを中心とした本格シネマティックRPG。スマートフォン向けに最適化された新オープンワールドシステムとノンターゲティング方式の戦闘システムでさまざまな世界を冒険できる。日本のJRPGで経験するような感性豊かな登場人物たちと冒険するRPGをスマートフォンで体験できることが特徴だ。

韓国では既に第二章がアップデートされ、第三章もアップデートに向けて開発中。今後も続くストーリーとともに、日本サービスを楽しみ待とう。サービス開始までの間、ゲーム内容やキャラクター紹介など、さまざまな情報の公開も予定されている。

日本サービスについて

韓国でサービス開始後、2019年3月にグローバルリリースを行い、現在177ヶ国でサービス中です。今回、満を持して日本市場に向けてのリリース準備を開始しました。開発会社「CRAVEMOB」のDEXTER.KIM代表は、「日本市場に向けてリリースする準備ができたことを非常にうれしく思います。

多くの日本のプレイヤーに「エルクロニクル」でたくさんの仲間たちとともに冒険、感動し、私たちの「エルクロニクル」を愛していただけると幸いです。また、今後のサービスに関する発表は、近日公開予定の公式サイトや公式Twitterにて順次発表していきますので、楽しみにお待ちください。」との意気込みを語っています。

エルクロニクルのグローバル公式サイトはこちら
https://elchronicle.io/archives/category/global

エルクロニクルの公式Twitterはこちら
https://twitter.com/elchronicle_jp

エルクロニクル

CRAVEMOB

iOSアプリiOS

  • 配信日:2019年6月25日
  • 価格:基本無料

    エルクロニクル

    CRAVEMOB

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2019年6月25日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー