CRAVEMOBは、iOS/Android用アプリ「エルクロニクル」において、1月16日に新英雄「エドワード」の実装、新ストーリー「マグナス関門」の追加を含むアップデートを実施した。

目次
  1. 謎多きリーベル騎士団の補給官「エドワード」実装!
  2. 新ストーリーエリア「マグナス関門」」追加!
  3. 「アントラ」の新衣装追加!

謎多きリーベル騎士団の補給官「エドワード」実装!

2020年1月16日(木)より、新英雄「エドワード」が実装されました。リーベル騎士団の補給官「エドワード」。彼は貴族の家の出身で、名誉団員として入団した。名誉団員は非戦闘員で行政の仕事を任されていたため、模造剣を腰に下げているのが普通であった。しかし、エドワードは家に代々伝わる宝剣を下げていた。そんな彼を唯一動かすのは“ダイス”であった。エドワードと暗黒騎士団のダイスとのつながりとは…?是非友好度をあげて、仲間にしてみてください!

エドワード(3D) エドワード(イラスト)
英雄宿舎

新ストーリーエリア「マグナス関門」」追加!

2020年1月16日(木)より、新たなストーリーの追加に伴い新エリア「マグナス関門」が追加されました。東部大路を守る巨大な関門。ペンブレッド領地に続く新ストーリーエリア「マグナス関門」で繰り広げられるストーリーを、是非ゲーム内でチェックしてみてください!

「アントラ」の新衣装追加!

2020年1月16日(木)より、不滅の魔女「アントラ」の新衣装「古代魔族の鎧」が追加されました。クリヴシャンに封印されていた「古代魔族を連想させる禍々しい鎧」が狂信徒の呪術で改造されたアントラの専用衣装。是非ゲーム内で確認してみてください!

アントラ:古代魔族の鎧(3D)
アントラ:古代魔族の鎧(イラスト)

Ver 1.8.5アップデートの詳細はこちら
https://japan.elchronicle.io/archives/8690

エルクロニクル

CRAVEMOB

iOSアプリiOS

  • 配信日:2019年6月25日
  • 価格:基本無料

    エルクロニクル

    CRAVEMOB

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2019年6月25日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー