アクセルゲームエンターテインメントは、iOS/Android向けアプリ「COLOR PIECEOUT」について、Android版の正式サービス開始日を2019年5月28日に決定したことを発表した。

「COLOR PIECEOUT」は、多彩なギミックやポップでかわいいピースが魅力のマッチ3パズルゲーム。プレイヤーは、パズルをクリアすると獲得できる「ひらめき」を使って、主人公「リリィ」と探偵「カルロス」の物語を進めることができる。

今回、Android版の正式サービス開始日が、5月28日に決定したことが発表された。また、正式サービス開始までの描き下ろしカウントダウンイラストが、本日5月25日より公式Instagramにて公開されるという。

公式サイトやInstagramでは、本作の本編をドラマと見立て、キャラクターを演じる「役者」としての彼らの制作発表の様子やインタビュー、オフショットがアップされている。本編とは一味違った役者達の魅力が楽しめるので、気になる人はチェックしよう。

公式Instagram公開オフショットイラスト(一部)

さらに、プロモーションビデオ第二弾も公開。主人公「リリィ」と出会う前、とある事件の知らせを受けニューヨークへと向かう探偵・カルロスにスポットが当てられた内容となっている。

公式Instagram
https://www.instagram.com/colorpieceout

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー