NEOWIZは、iOS/Android用アプリ「キングダム オブ ヒーロー」において、本日10月15日よりルーンダンジョン「禁域の天界兵器庫」および★5融合英雄「メリー」を追加した。

目次
  1. 新ルーンダンジョン「禁域の天界兵器庫」実装
  2. 新★5融合英雄「メリー」実装
  3. 今ならまだ間に合う!事前登録特典&リリース記念プレゼント!

新ルーンダンジョン「禁域の天界兵器庫」実装

ワールドマップのルーンダンジョン内に新たなルーンダンジョン「禁域の天界兵器庫」を追加いたしました。このダンジョンで待ち構えるボス「アンゲロスZERO」を倒すと、「ファフニールの巣」では入手できなかった「精密ルーン」、「盤石ルーン」、「抵抗ルーン」の他に、新規実装の「地震ルーン」、「反撃ルーン」を入手することができます。

また、「禁域の天界兵器庫」の上層階では最高ランクの★6[超級]ルーンがクリア報酬としてドロップする場合がありますので、希少なルーンを獲得して、英雄を最大限に強化してください。

新ルーンダンジョンで入手可能な新規実装ルーン

新ルーンダンジョンボス「アンゲロスZERO」

天界の科学者が生み出した人工知能の重装機士

科学と魔法を高度に融合させた究極の決戦兵器で、天界の切り札と呼ばれていたが、誤作動を起こして暴走を始めたため、結界を張った兵器庫に封印されている。即死級の破壊光線や弱体化光線を放出する機能が備わっていて、迂闊に近寄れないため、魔王軍よりも厄介な存在になっている。

新★5融合英雄「メリー」実装

召喚の融合メニューに新たな融合英雄「メリー」を追加いたしました。「メリー」は通常の召喚から入手できない特別な英雄で、★5「ランスロット」、★5「ムスペル」、★5「エレボス」、★5「ルシファー」を融合メニューで組み合わせることによって作り出すことができます。

「メリー」の素材となる英雄4体は、それぞれ覚醒済み★5Lv60まで強化する必要があり、「メリー」を獲得するまでの道のりは決して容易ではありませんが、HP吸収や速度ダウン、対象のバフ除去など、多彩なスキルを持ち、使用する攻撃スキルが全て範囲攻撃となる汎用アタッカーで、大活躍間違いなしの英雄となっております。

「メリー」(★5 木属性 ウィザード)

東方の地「青丘」から来た妖狐の少女

父からこっそり拝借した「妖術書」と「天狐珠」の力でドッキリを仕掛けることが大好きなメリーは、枯れない楓と翡翠色の山脈が広がる故郷を飛び出し、初めて訪れた外界の全てに目を輝かせ、また一方で孤独感を募らせていた。

彼女は「メリー」という仮名で素性を隠し、大陸のどこかにいる、ある人を探し回っているが、道中で自分が好きになった人にだけは本当の名前を教えようと思っている。

今ならまだ間に合う!事前登録特典&リリース記念プレゼント!

今、「キングダム オブ ヒーロー」を始めると、最高ランクの「初期等級★5英雄」が必ず手に入る「神聖召喚書」(正式サービス開始記念プレゼント)に加えて、事前登録3大特典「★4 フレイヤ」(闇属性ウィザード)、「★3 ヴリトラの水着コスチューム」、「30万銀貨」もまとめてもらえます!

こちらの3大特典は10月31日(木)までの限定プレゼントとなります。ぜひ、この機会に手に入れてください。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー