NEOWIZは、iOS/Android向けアプリ「キングダム オブ ヒーロー」において、本日11月19日に新★5英雄の追加を含むアップデートを実施した。

11月アップデート第1弾

新★5英雄「エスペランサ」&「ラクシュミ」実装

クリスタル召喚や高級召喚等に新★5英雄「エスペランサ」を追加しました。「エスペランサ」は強力な剣撃を得意とする水属性のファイターで、攻撃対象が倒れなければ、自身に攻撃力アップを付与するため、ボスに対して高い攻撃力を維持できるのが特徴です。

そして、ギルド商店に新★5英雄「ラクシュミ」の魔石を追加しました。「ラクシュミ」は通常の召喚から入手できない特別な英雄で、ギルド商店で毎週数量限定販売される「ラクシュミの魔石」を一定数まで集めた後に結合させることで獲得できるようになります。「ラクシュミ」は希少な闇属性のプリーストで、味方に即時行動の機会を付与できる特殊スキルを持っています。

大陸統一後に世間の注目を集めた王立海軍の提督「エスペランサ」(★5 水属性 ファイター)

一介の私掠船の船長に過ぎなかった彼女がこれほどの重職に登用されたのは、海賊との交戦において一度も退却せず、拿捕されることもなく、わずか1年の間に200隻超の海賊船を撃沈させた実績を買われたからである。

彼女は一度標的に定めた海賊をたとえ嵐や暗闇の中でも全力で執拗に追い詰めるため、その姿を目撃した人々から「死神」のようだと恐れられている。

大陸中の舞台で観衆を虜にする魅惑の踊り子「ラクシュミ」(★5 闇属性 プリースト)

彼女の正体はその衣装から察するに砂漠の精霊「ジン」の一族のように見えるが、その身体にはジンにはない獣人のような耳と尻尾が生えている。

ジンの一族と獣人族はオアシスの領有を巡って数百年も争い続けた敵対関係にあるのに一体どういうことだろうか…?

新コスチューム「英雄学園」実装

商店で購入できる英雄の着せ替えコスチュームラインナップに「英雄学園」の制服3種を追加しました。「英雄学園1年テスラ」はテスラ専用の制服、「英雄学園2年ヴァル」はヴァルキリー専用の制服、「英雄学園3年テイアー」はテイアー専用の制服となります。英雄学園の制服は衣装コイン100枚で購入できます。

コレクション機能刷新!「図鑑クエスト」実装

コレクション内の英雄グループを再構成し、各英雄の収集や育成の達成度が課題となる「図鑑クエスト」を追加しました。この図鑑クエストをクリアすると、クリスタルや英雄の能力値ボーナス(図鑑バフ)を獲得できます。一部の英雄の所持や強化に留まっていた方は、ぜひこの機会に多くの英雄を育てて、図鑑クエストのクリアを目指してください。

そのほか機能改善

  • 装着ランキング表示仕様を刷新し、従来より活用しやすい情報をご提供できるようになりました。
  • 自動周回の上限を最大20回までに拡張しました。

ご好評につき期間延長!事前登録特典&リリース記念プレゼント!

今、「キングダム オブ ヒーロー」をはじめると、最高ランクの「初期等級★5英雄」が必ず手に入る「神聖召喚書」(正式サービス開始記念プレゼント)に加えて、事前登録3大特典「★4 フレイヤ」(闇属性ウィザード)、「★3 ヴリトラの水着コスチューム」「30万銀貨」もまとめてもらえます!こちらの3大特典は期間限定プレゼントとなります。ぜひ、この機会に手に入れてください。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー