enishは、iOS/Android用アプリ「欅のキセキ」において、本日10月18日より「欅のキセキ2周年大感謝祭」を開始した。

「欅のキセキ2周年大感謝祭」について

日頃より「欅のキセキ」を楽しんでいただいているお客様へ心より感謝の気持ちを申し上げるとともに、今後より多くの方にお楽しみいただけるよう特別なキャンペーン「欅のキセキ 2周年大感謝祭」を開催いたします。

「欅のキセキ2周年大感謝祭」では、これまでの「欅のキセキ」を振り返ることができる内容となっているほか、ログインするだけで入手できる豪華特典をご用意しました。さらに、今しか手に入らない限定カードなども登場します。まだ「欅のキセキ」を遊んだことのない方も、お休みしてしまっていた方も、この機会にぜひお楽しみください。

開催期間:2019年10月18日(金)11:00~10月31日(木)23:59

2周年大感謝祭ログボ

期間中ログインすると、同時開催中の「欅のキセキ 2周年記念ガチャ」で使える「2周年記念ガチャチケ」を毎日10枚(最大140枚)と、最大ダイヤ1000を入手できます。

2周年記念 超スパルタレッスン

期間中に難易度の高いパズルステージが登場します。ステージクリアすると、「2周年記念ガチャチケ」などが手に入ります。

2周年記念チャレンジ

期間中に挑戦できるチャレンジです。全てのステージクリアすると、ダイヤ200が手に入ります。

2周年記念 お仕事2倍!

期間中お仕事をすると、得られる経験値が2倍になります。

推しメン確定ガチャ

推しメンの★4または★5が獲得できるガチャとなります。「2周年記念福袋」に入っているガチャチケで回すことができます。

奇跡のガチャ2019

1度限定で、10+1回ガチャを有償1000ダイヤで回すことができます。さらに獲得できる11枚のメンバーカードが全て★5となります。

軌跡のガチャ2019

3度限定で、10+1回ガチャを有償100ダイヤで回すことができます。

欅のキセキ2周年記念ボックスガチャ

入手した「2周年記念ガチャチケ」で回すことができる2周年記念ボックスガチャが登場。「欅のキセキ」2018年9月から2019年8月末までに開催したガチャで、登場したカードの中からピックアップしたものが詰まっているので、入手できなかったカードを手に入れるチャンス!さらに、本ガチャでは「2周年記念カード」も登場。この機会でしか入手できない限定カードなのでぜひ手に入れてみてください。

カムバックキャンペーン

「欅のキセキ」をお休みしてしまった方を対象にしたキャンペーンをご用意しました。期間中に「欅のキセキ」へログインするとゲーム内アイテムをプレゼントします。

(※)最終ログインから30日以上経過していた方が対象となります

毎日遊んでくれてありがとうキャンペーン

日頃より遊んでいる方へ感謝の気持ちを込めて、欅のキセキをインストールしてから当日までのログイン日数に応じたダイヤをプレゼントいたします。

2周年記念 ダイヤ2倍増量

全価格帯のダイヤが初回購入時、通常の2倍の数量獲得できます。

2周年記念福袋

2周年を記念した福袋をゲーム内ショップにて販売します。

欅のキセキ

enish

iOSアプリiOS

  • 配信日:2017年10月18日
  • 価格:基本無料

    欅のキセキ

    enish

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2017年10月18日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー