カプコンは、2020年2月27日に発売予定のPS4/Xbox One/Nintendo Switch/PC用ソフト「ロックマン ゼロ&ゼクス ダブルヒーローコレクション」について、ゼロのアクションにスポットをあてた紹介映像を公開した。

受け継がれる面白さと進化がここにある!「ゼロ」のスタイリッシュなアクション映像が公開中

「ロックマンX」シリーズからその先の舞台を描く「ロックマン ゼロ」シリーズ。両シリーズのゼロは、アクション部分において多くの共通点を持っているが、この映像を見ると、時代とともに大幅に進化していることがよくわかる。

ここでは、その「ロックマンX」シリーズからの継承や進化を分かりやすくまとめた映像を紹介!「ロックマンX」はプレイしたけど、「ゼロ」「ゼクス」はまだプレイしたことがない方、そして逆の方にもきっと興味深く感じてもらえることだろう。

シエルに送られた”紅き英雄”に関する調査報告書とは…?
「ロックマンX」と「ロックマン ゼロ」のゼロが同一人物だということが判明。
ゼットセイバーはもちろん回転斬りやダッシュ斬りなど、スタイリッシュなアクションは健在。
さらに複数の武器を使いこなすゼロ。バリエーション豊かになったアクションを自身の手でプレイしよう!

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー