enishは、iOS/Android用アプリ「VGAME」において、本日2月28日に毎日引ける無料ガチャや育成ダンジョン超級の追加を含む大型アップデートを実施した。

目次
  1. 大型アップデートについて
  2. 「第2回開発だより」公開のお知らせ

大型アップデートについて

みなさまに快適に遊んでいただけるよう、大型アップデートを実施しました。主なアップデート内容といたしまして、一部をご紹介いたします。

無料ガチャの実装

ノーマルガチャ:無料分(1回)を実行してから24時間後に再度無料分が実行できるようになりました。

レアガチャ:無料分(1回)を実行してから48時間後に再度無料分が実行できるようになりました。

次元ドリンクに関する調整

回復量の調整

1時間で次元ドリンクが50回復するように調整いたしました。

結晶を使用してスタミナを回復した場合次元ドリンクが180回復するように調整いたしました。

消費量の調整

以下のコンテンツで調整を行いました。

消費量(現状→修正後)
・育成ダンジョン初級:10→7
・育成ダンジョン中級:20→12
・育成ダンジョン上級:30→17
・閾霊狩り:15→10
・閾霊狩り上級:40→20

また、1日の次元ドリンク交換回数の上限を撤廃いたしました。

※これに伴い、VIP会員の方が各ダンジョンをクリアした際に追加で得られる報酬量を2倍にいたしました。

目的地の表示/自動移動

メイン画面上に進行中のメインストーリー内容と詳細確認、自動移動ができるボタンを追加しました。

その他、育成ダンジョン超級の追加やレイド報酬調整などを行いました。

詳しいアップデート内容に関しては、「VGAME」公式サイトのNews(https://vgame.enish.com/news/)をご覧ください。

「第2回開発だより」公開のお知らせ

公式サイトにて「第2回運営だより」を公開いたしました。

3月以降に実装予定のPvPや協力型バトルなどの最新情報を掲載しています。

今後のアップデートについて

自分以外のプレイヤーとの協力型クエスト

現在の「レイドボス」と異なり、複数人のプレイヤーが同一画面上で協力してプレイできるコンテンツ

プレイヤー同士の対戦(PvP)

育成した白翼の強さを確かめられるプレイヤー同士の戦いの場

その他「ギルド及びギルドダンジョン、ボスの追加」なども掲載しています。これらのコンテンツ追加はもちろん、イベント内容の調整や各種バランス調整を適宜行っていきます。

詳しくは公式サイト(https://vgame.enish.com/letter/02/)をご覧ください。

VGAME

enish

MobileアプリiOS

  • 配信日:2020年1月17日
  • 価格:基本無料

    VGAME

    enish

    MobileアプリAndroid

    • 配信日:2020年1月17日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      VGAMEサービス終了