EXNOAは、iOS/Android/PC向けにサービス中の「文豪とアルケミスト」において、本日1月6日より金貨が獲得できるイベント「館長と共同研究 第二十弾」を開始した。

目次
  1. 館長と共同研究 第二十弾
  2. 「引換券セット」追加
  3. お年玉ログインキャンペーン

館長と共同研究 第二十弾

館長の研究を手伝うと金貨が貰えるイベント「館長と共同研究 第二十弾」を開始いたしました。本イベントでは、期間限定アイテム「館長の依頼」を使用することで、金貨を獲得できる専用の有碍書に潜書することができます。

「館長の依頼」は1日1個、ログインすることで獲得できるほか、購買でも購入できます。また、依頼を達成すると報酬で金の栞などを獲得できます。

イベント開催期間:1月6日(水)メンテナンス後~1月20日(水)13:59

※PCブラウザ版とスマホアプリ版でイベント内容に差異はございません。

「引換券セット」追加

購買にて二種類の「引換券セット」の販売を開始いたしました。セットにはゲームを有利に進められるアイテムの他、対象の内装からお好きな物を1点引き換えできる「内装引換券」が含まれています。詳細につきましては、ゲーム説明「イベント」をご確認ください。

期間:1月6日(水)メンテナンス後~1月20日(水)12:59

お年玉ログインキャンペーン

お年玉ログインキャンペーンを開催中です。期間中ログインした特務司書全員に召装石3000個をプレゼントいたします。さらに、期間中合計7日間ログインで、対象の文豪一人を転生できる「標の有魂書」をプレゼントいたします。

キャンペーン開催期間:1月1日(金)0:00~1月20日(水)13:59

文豪とアルケミスト

EXNOA

iOSアプリiOS

  • 配信日:2017年6月14日
  • 価格:基本無料

    文豪とアルケミスト

    EXNOA

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2017年6月14日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー