フリューは、2021年6月24日に発売を予定しているPS4/Nintendo Switchソフト「Caligula2」について、ゲーム中の楽曲を担当するコンポーザーの3人目として、ポリスピカデリー氏が参加することを、ミュージックトレーラーとともに公開した。
ミュージックトレーラー ムーくん編
理想の世界“リドゥ”を守護するために世界の創造主リグレットに楽曲を提供する「オブリガードの楽士」の1人、ムーくん(CV:八代拓)
楽曲を手掛けるのは、ポリスピカデリー。ムーくんの強烈なビジュアルを象徴する軽快なエレクトロハウス。一見するとポップに聴こえるが、その歌詞に込められたものからは、キャラクターの現実での姿が垣間見えるかもしれません。彼らが現実に抱えた後悔を想像しながら、ゲーム映像とともに楽曲をお聴きください。
※ポリスピカデリー:バーチャルインディペンデント音楽人。ボカロP。
(C) FURYU Corporation.
※画面は開発中のものです。
本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。








































