NetEase Gamesは、iOS/Android用アプリ「重装出陣」において、本日5月14日に、新たなパーツやマップ装置モジュールを追加するバージョン「メカ戦争」を実装した。

「メカ戦争」新バージョン登場

新パーツ降臨

1.新コア-鎧鼠:危機を察知すると球状に変形し自身を撃ちだすことで、危険から脱出できる。
2.変奏ステップ-直立レッグ:リアルタイム変形ができる移動パーツ。レッグ状態では直立歩行ができ、タイヤ状態では高速移動ができる。
3.アワアワシューター-浮遊弾:気泡を撃ちだし付着した敵マシンを浮遊させ、隙を見いだすことができる。
4.輝く星光-閃光弾:閃光弾を投げ指定位置で爆発させる。内側を向く範囲内の敵マシンは目眩状態になる。
5.タイムアンカー-時空ビーコン:その場に時空ビーコンを1つ設置する。持続期間中、再度発動するとビーコンの位置に転送できる

新装置モジュール実装

パーティー編集器で使用し、パーティーを彩ることができる。

移動台:横や縦に移動する台。
大振り子:振り子のように左右に揺れ動き、近くのマシンを突き飛ばすことができる。
風車:3つのプロペラを持つ風車。プロペラにあたると弾き飛ばされる。
回転扉:全自動回転扉。相手を突き飛ばすこともできる。
石ランチャー:球状の石を撃ちだし、ルート上のマシンをノックバックできる。
雷電タワー:一定時間ごとに、付近一定範囲内に落雷を落とし、範囲内のユニットを破壊する。
火薬樽:衝撃を受けると爆発し、近くのユニットをすべて吹き飛ばす。
バネトラップ:踏めば吹き飛ぶ。
火炎放射ブロック:まるで炎のように、とても熱い床。触るのはいいアイデアではないだろう。

これらの新装置を合理的に活用し、より楽しいパーティーマップを作り上げよう!

新公式パーティー登場

スカイダンク:バネを利用しボールをリングにダンク!空を飛ぶ感覚を楽しもう。
メカチャレンジマッチ:数々の障壁を乗り越え競争に勝利しよう!目指すはゴール!

拠点制圧新マップ――ハイエネランドが正式に開放

豊富なマップ要素を探索しよう。

「メカ戦争」イベント全面開催

新しいコア、パーツ、限定ステッカー、アイコン、アイコン枠、そして大量のパーツスキンをゲットしよう!

公式サイト
http://www.astracraftgame.com/

重装出陣

NetEase Games

iOSアプリiOS

  • 配信日:2020年7月31日
  • 価格:基本無料

    重装出陣

    NetEase Games

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2020年7月31日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      重装出陣公式サイト