ライアットゲームズは、PC/iOS/Android向けにサービス中の「レジェンド・オブ・ルーンテラ」において、本日7月1日にカードセット「埋もれし世界の胎動」を実装した。

最新カードセット「埋もれし世界の胎動」が7月1日(木)より実装!

最新カードセット「埋もれし世界の胎動」では、3体の新チャンピオン(エコー、パイク、レク=サイ)の3体を含む43枚の新カードが追加されました。さらに新キーワード「潜伏」が登場しました。

すべてのカードは以下のカードギャラリーからご覧いただけます。
https://dak.gg/lor/sets/rise-of-the-underworlds?hl=ja-JP

新チャンピオン

エコー

パイク

レク=サイ

新キーワード「潜伏」

「埋もれし世界の胎動」では、これまで見たこともないような生き物に遭遇するはずです。新キーワード「潜伏」は、「潜伏」を持つカードがデッキの一番上にある状態で味方がアタックすると、あらゆる場所の「潜伏者」に+1|+0を付与します。

また、中には「潜伏」することで特殊な効果を発動する者もいます。「潜伏」を使いこなすコツは一手先を読むこと。デッキの一番上に何があるのかを見通す先見性があれば、効果的に運用できるでしょう。

そのほかのアップデートについてはこちらをご覧ください。
https://playruneterra.com/ja-jp/news/game-updates/patch-2-11-0-notes/

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー