ネットマーブルは、iOS/Android向けアプリ「Disney ミラー・ウォリアーズ」において、新モード「断層襲撃」追加を含むアップデートを本日9月30日に実施した。

目次
  1. チームメイトとのバトルでゴールドなどの報酬が得られる新モード「断層襲撃」を追加
  2. 2体の有名アニメキャラクター「ハデス」と「クルエラ・ド・ビル」を追加

アップデートでは新キャラクターとして、アニメ「ヘラクレス」より戦闘で炎と魂を使う「ハデス」と、アニメ「101匹わんちゃん」より音波で敵を攻撃する「クルエラ・ド・ビル」が追加された。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

チームメイトとのバトルでゴールドなどの報酬が得られる新モード「断層襲撃」を追加

新モード「断層襲撃」は、同盟のメンバーが、手下や見張りなどの敵を倒してポイントを獲得する新しいゲームモードです。プレイヤーの同盟ランキングに応じて、ゴールドやジェムのかけらなどの報酬を獲得できます。また、ゲートキーパーを破ることで、より高いステージに進め高いポイントを獲得することが可能です。

2体の有名アニメキャラクター「ハデス」と「クルエラ・ド・ビル」を追加

本アップデートでは2体の新キャラクター「ハデス」と「クルエラ・ド・ビル」を追加いたしました。戦闘で炎と魂を使う「ハデス」はディズニーアニメ「ヘラクレス」のキャラクターで、有名なアニメ「101匹わんちゃん」に登場する「クルエラ・ド・ビル」は音波で敵を攻撃します。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー