スクウェア・エニックスは、2022年10月27日に発売を予定しているPS5/PS4/Xbox Series X|S/Xbox One/PC(Steam)用ソフト「スターオーシャン 6 THE DIVINE FORCE」のアドバタイズムービーを公開した。

アドバタイズムービーは、本作を起動時に再生されるものとなっており、HYDEさんが歌うテーマソング「PANDORA」と共に、これから待ち受ける壮大な銀河を巡る物語の断片を確認できる。発売が間近に迫った中で、星の海の世界を舞台にした冒険への期待が高まる映像となっているので、ぜひチェックしてほしい。

また、こちらの映像でも使用されているHYDEさんが歌う本作のテーマソング「PANDORA」の配信が本日10月21日から開始されているので、ぜひあわせてチェックしよう。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

HYDE氏が歌う本作のテーマソング「PANDORA」の配信がスタート!

本日より、HYDE氏が歌う「スターオーシャン 6 THE DIVINE FORCE」のテーマソング「PANDORA」の配信が開始となりました。ぜひ来週に迫る本作の発売に先駆けて、HYDE氏の歌声をご堪能ください。

Release

10/21配信
「PANDORA」(読み:パンドラ)

ご購入はこちら
配信サイト:https://hyde.lnk.to/pandoraPR

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー